• 締切済み

北朝鮮には圧力とのオピニオンだけは洗脳では?

北朝鮮には圧力とのオピニオンだけは洗脳では? なぜ、思考実験でも対話の可能性を考えないのか? ファクトブースで対話、圧力双方については真面目に検証されているのか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.6

日本語が苦手なら、難しい単語を組み合わせないほうがいいです。ご質問の真意が見えないです。 なお、人質を取っている相手に対話で解決しようとしてどのくらい経っているかは、配慮して再質問されることをおすすめします。

hayyuji9401010
質問者

補足

ワラントを元にファクトベースで各主張を検証出来るかとうている、

• hekiyu
回答No.5

なぜ、思考実験でも対話の可能性を考えないのか?   ↑ 今までそれで、援助をせしめ、時間を与え 今日の核武装国家北朝鮮にしてしまったからです。 北朝鮮は、核をやらない、という条件で援助をせしめて きましたが、その援助で核開発をやったわけです。 約束を守らない相手と対話しても意味ありません。

hayyuji9401010
質問者

補足

あなたの主張のワラント、データを乗せてください。

noname#228398
noname#228398
回答No.4

何だろう、貴方の日本語は意味が通じない気がします。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

安部総理が対話は考えていない。 国連での演説「必要なのは、対話でなく、圧力だ」 各国の代表が驚いた。 あるツィターでは、日本は国民を殺すのか・国民の安全を考えない馬鹿。

• maiko0333
回答No.2

歴史を見ればわかります。 6カ国協議、何の成果がありましたか? ただ単に北の時間稼ぎに使われただけじゃないですか。 このままでは核保有、弾道ミサイルも完成して アメリカより上を行くことは自明、それでいいんですか? 北に世界がやりたい放題やられていいんですか? そこまでのさばられたら拉致被害者は帰ってきませんよ。もみ消されます。

• tknkk7
回答No.1

Why :/// Who ?