• 締切済み

スカイプ画面右下のSNS料金とは?

スカイプ画面右下に金額が書いてありマウスをあてるとSNSの料金と出ます。   私はコンビニでプリペイドカードを購入してスカイプから携帯宛にメールを送っているので意味が分かりません。  この料金は何を指していますか? よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

SNSではなくてSMSなのでは? auならCメール、他社だとなんというのだったか、あの手の携帯番号で短文を送れるメールサービス。 あれで確か送信者にも料金が掛かる料金系があったはず。それの注意喚起的ななんかなのでは。いや、スカイプ使わないんで知らないですけど。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えました。 なんの料金なのか意味が分からず困っています。

TIYOU
質問者

補足

スカイプからショートメールを送る際のショートメールの料金でした。