20ドルのプリペイドカードをチャージする方法について

このQ&Aのポイント
  • 20ドルのプリペイドカードをチャージする方法について質問があります。通話時間を重視する場合、チャージ金額を言うよりも通話時間を示す方が適切でしょうか?また、英語で電話用のプリペイドカードをどのように表現すれば良いですか?
  • 20ドルのプリペイドカードをチャージする方法について質問があります。本来、携帯に20ドルをチャージするのではなく、プリペイドカードにチャージするのが一般的ですか?さらに、A社の20ドルのプリペイドカードをチャージする際に自然な表現はありますか?
  • 20ドルのプリペイドカードをチャージする方法について質問があります。通話時間重視の場合、どのように表現すれば良いですか?また、英語で電話用のプリペイドカードはどのように言いますか?A社の20ドルのカードをチャージする際は自然な言い方がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

rechare、loudについてお尋ねします。

「I want to recharge/top up/ load 20dollars on the /my prepaid card.」 20ドルをプリペイドカードにチャージしたいという文なのですが、これは金額よりも通話時間(~minutes on)とした方が良いのでしょうか?そもそも論ですが、携帯に20ドルをチャージするのは変、本来であればprepaidcardにですからI want to recharge/top up/ load 20dollars on my cellphone.とは言わないですよね?また、いわゆる英語で電話用のプリペイドカードの一般的な表現はどういうのでしょうか?最後にA社の20ドル(分のカード)をチャージしたいのかと問われる前に1の文でどう表せば自然でしょうか?prepaid card of A社のような表現になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これは、お使いになる地域、機器(アンドロイドかiPhoneかなど)、で違うようなので、単に英語の問題ではないようです。下記などでお調べください。  https://www.mintsim.com/faq/  言葉で言えば recharge は以前にチャージしたことの繰り返し、top up は残高の補充、load は「負荷」と皆意味が違います。  したがって、英語圏のどこでの話かが先決のようです。