• ベストアンサー

お気にはどっち?

A君とB君がいます。 飲み会で、AはC子さんの隣の席を必ずキープします。 Aは皆の前でCが可愛い、フェロモンが出てるとか言い、いつもCに優しいのでお気に入りかな?と思ってました。 でも飲み会が進むと、AがCにBに声をかけてやれとか、一緒に飲みに行ってやれとか、腕を組ませたり、引っ付けようとします。 どちらかがCを気に入ってると思うんですが、どっちだと思いますか?

noname#230463
noname#230463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Aの行動から、  BがCに好意を持っている事をAは知っていると推測できますよね。 AもCを気に入っていますが、AはBの事も気にしていて、Cを通してBに気を遣っている様子が覗えます。 そして、肝心のAですが、  AもCに好意を持っている事は明白です。 Aの行動や言動の裏には、  Cの好意の強弱として   A>BであるとAは思っている節があると考えます。 どうでしょう。

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.1

Bの行動が一切書かれていないのに、「どちらだと思いますか」という質問は無意味です。 この投稿では、Aの行動しか書かれていません。Cの反応も書かれていません。 議論できるのはAは実際にはどう考えているのだろうか、だけじゃないですか。