• 締切済み

【今さらラブレター⁇】

【今さらラブレター⁇】 意見をください。 営業廻りで一目惚れしました。 同郷だった事もあり、暫く話をしましたが、次のお客さんへ行く時間で、そのままさよならしました。 携帯電話かLINEか交換してなかった事を後悔、今更戻って皆がいる事務所で聞くのも嫌だし、諦めて帰りました。(会社に電話をしようかと悩みましたが、仕事中に迷惑かと止めました。) 夜寝つけず、会社名と部署名、名前だけしかわからない状況で次はいつ会えるか、わからない、悩み抜いた末、「迷惑かもしれないが、食事でもしたい。連絡が欲しい。」と単刀直入に手紙にしました。 今の時代に手紙とか、迷惑じゃないかなと不安で仕方ありません。 (迷惑じゃないように、会社の封筒に入れて、仕事の要件風に手紙は送りました。) 返事がないなら忘れるつもりですが、明日が来るのが怖いです。 どうでしょう、、?

みんなの回答

• hue2011
回答No.4

きわめていかがわしいことをしましたね。 なんにも付き合いがない相手に対し手紙で直接行動をとったんですね。 相手はどう思うでしょうか。昨日会ったばかりだから何者、とは思わないけど、なんか取りはずしたようなことを書いてある。 まともな女性なら、わあいやだ、と思うという想像はありませんでしたか。 で、どう対応しようと悩むんです。営業上の付き合いがない相手なら無視でかまわないが、今後の業務に支障があると困るけど、自分を殺して付き合うという理由はない。人身御供になってもいいなんていう意識はさいしょからない。 で、悩んでOKWave何かに相談投稿をするのです。取引先の初対面の人間からこんな手紙が来たけどどうしましょう、と。 回答がいくつもきて、そいつは変態だからかかわるな、とか、完全に無視しろ、とかいろいろあるなかで、一番多いのは「上司に相談しろ」でしょうね。業務上の支障を心配するなら、手紙ごと上司に渡せ、です。 そうしたら上司が相手に連絡をとり、対処してくれるだろう。こんなことは自分ひとりで抱えるべきことじゃない。 そんな図面が見えます。おそらくその方向で対応がなされるんじゃないでしょうか。

回答No.3

一人で盛り上がって、先走り感が満載ですよね。 あなたは先方の会社でどの様な評価を受けるか考えた行動を取るべきでした。 しかし、あなたのしたことそのものは、私は嫌いじゃないです。 手紙でもなんでも、好きになったら仕方が無いですよ。 なりふり構わず彼女と付き合いたいという気持ちで、今後の彼女の出方を待ってください。 良い方向に彼女が受け止めてくれればいいですね。 応援しています。

• soramn
回答No.2

先のこと考えてもなるようになる。 なるようにしかならない。

aamumumu23
質問者

補足

そうですね、、 ただ明日、彼女の手元に手紙が届きます。 不安で、

回答No.1

相手も好意を感じてくれたのなら、連絡があるでしょうね。 結果も明確にわかるので、良いと思いますよ。 向こうが不審に思って、上司に報告,会社にクレームがくる 可能性だけが、ちょっと心配ですが… 連絡来たら、報告くださいね。 連絡ある事、願ってます。

aamumumu23
質問者

補足

クレームは考えてなかったです。 やばいですね、、