• 締切済み

ユラリズム オートなのですが

電源アダプターが見つからなくなってしまい 何ボルトACアダプターか わかる方がいたら助かるのですが。

みんなの回答

回答No.1

アップリカさんが用意する、サイトで、 取扱説明書を見ても、仕様書いてないです。 よくある質問をみても、書いてないです。 公式通販でも、部品は見当たりません。 家電系なら必ず用意するところですね。 随時改善されていくと思いますが… コンビさんなどは、パーツまでモーラしていますね^_^ http://shop.combi.co.jp/shop/default.aspx サポートに問い合わせるか、 ↓ACアダプター専門のお店に相談すれば、適切なものを推奨してくれるかもです。 http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower http://unifive.com/ アップリカ ユラリズム “ウトウトしている赤ちゃんをぐっすり寝かせてあげようとベッドや布団へ連れて行くと、目を覚ましてしまうことがよくあります。アップリカの『ユラリズム オート プラス』なら、ママの抱っこに近いスウィングで心地よい眠りに誘い、医療機関の手法をヒントに開発したパッドやクッションで起こさずにやさしくベッドや布団へ。” https://www.aprica.jp/special/yuralism_plus/ ユラリズム https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A6%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB/ こちらも参考に! 「ベビーカー」「サービス」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%20%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

参考URL:
http://unifive.com/

関連するQ&A

  • 電子工作での電源(ACアダプタ)のことで教えて下さい。

    電圧の異なる15Vと9VのACアダプタがあり、回路のプラス電源を9VのACアダプタからとり、マイナスを15VのACアダプタに繋いでみましたが、回路には電流は流れないようです。どうしてでしょうか? 流れてもよさそうな気がするのですが。。。

  • 小型のACアダプタ

    DC5V電源を使った装置を自作しようとしています。大元の電源はAC100Vから取る必要がありますが、これを自作するのは面倒なので、適当なACアダプタを流用しようと考えています。電流容量は200mAもあれば十分なのですが、最適なACアダプタが見つかりません。自分で探した中では携帯のACアダプタが一番小さいのですが、もう少し小さいACアダプタはないものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • AC電源ケーブルはACアダプタに付属されたもの以外を使用することは可能でしょうか

    古いSHARP製液晶テレビに付属のACアタブター(型番:UADP-0232CEPZ/100V、50-60Hz、147AV/13V、5.4A)のACアダプタから電源コンセントまでのAC電源ケーブルがありません(テレビからACアダプタまではあるのですがその先です)。 持っている東芝ノートPCのACアダプタのAC電源ケーブルを差し込む事はできるのですが、それを使用する事は可能でしょうか。 ただ、ノートPCのACアダプタは100-240V、1.2A、50-60Hz/15V、3Aの物です。 そのAC電源ケーブルを使用できない場合、どのようにして液晶テレビのACアタブター(UADP-0232CEPZ/100V、50-60Hz、147AV/13V、5.4A)に合うAC電源ケーブルを入手することができるかご教示よろしくお願いします!

  • 電源に関してアドバイスを下さい。

    いま+12Vと+15Vのアンプを使った回路を作ろうとしています。 電源はスペースや時間の都合上、ACアダプタからとろうと考えています。 普通こういう場合、+12VのACアダプタと+15Vの3端子レギュレータを組み合わせるか、+15VのACアダプタと+12Vの3端子レギュレータを組み合わせて2つの電源を用意するのでしょうか? もっと低ノイズ或いはスマートな方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • オペアンプに電源2つ?

    回路初心者です。 オペアンプの電源として+5Vと-5V2つ使う必要な場合って10Vを2つに分けるという方法を使わず、別々の電源を使用する場合 ACアダプターが2つ必要になるということなのでしょうか? 或いはACアダプターは一つで電源を2つにする方法ってあるのでしょうか?

  • ビデオカメラのACアダプタの電源コード

    今まで使用していたソニー製ビデオカメラ(DCR-PC101)が故障した為、オークションでソニーのビデオカメラ(DCR-PC350)を落札したのですが、ACアダプタに繋げる電源コードがありませんでした。 そこで、DCR-PC101に付属していたACアダプタ(AC-L10A)の電源ケーブルを、DCR-PC350に付属しているACアダプタ(AC-L25B)に接続して使用したいのですが、問題はないでしょうか? DCR-PC101用ACアダプタには、 AC IN ~100-240V 50/60MHz 23W DC OUT 8.4V 1.5A(8.4V 1.5A) DCR-PC350用ACアダプタには、 AC IN ~100-240V 50/60MHz 18W DC OUT 8.4V 1.5A(8.4V 1.5A) と書かれています。 ※ACアダプタ自体はありますので、使い回ししたいのは電源コンセント-ACアダプタ間を繋ぐ電源コードのみです。 よろしくお願いします。

  • LEDの電源は電圧だけで良いでしょうか

    ACアダプターを電源にしているLEDライトを携帯出来ないかと考えています。 ACアダプタが6vを使用していた場合、乾電池4個直列を電源として同じように光らせる事が出来るでしょうか。 ACアダプタ12vの物なら、車用12vバッテリーや、乾電池8個の直列で可能でしょうか。 当方、電気の知識はありません。 小中高の理科は忘れきってしまいました。 単純に、電源線を切って繋ごうと考えています。 よろしくお願いします。

  • カーナビ9インチのDC電源をAC電源にするには

    カーナビ9インチを購入したいと思っていますが、これらの電源は、DC12V-DC24Vが適用されACアダプターからの電源のものは見当たりません。(主に家の中で見る) ACからDCに変換できるアダプターが出ているようですが、どの程度の電源 (〇V - 〇W) のものを購入すればいいのか、全くの素人なので、よく分かりません。 機種は、まだ決めていませんが、9インチとなると、ほとんどの電源がDC12V-DC24Vになってしまいます。 何方か詳しい方が居られましたら、具体的に対応できるアダプターの機種とか型番、メーカーなどを教えて頂ければ有難いのですが。宜しくお願いします。

  • ACアダプタのVやmAが本体と合わなない場合の症状なのか?

    DVDプレイヤーACアダプターをなくしてしまいました。 ヤフオクで探したのだけど、その専用のACアダプターだけでは売っていませんでした。 そこで小型TVのACアダプタをつないだところ、上手く動きません。 DVDを読み込んで、初めのちょっと(1秒)の動画を見るとすぐに電源が落ちます。 小型TVのACアダプターを見ると、 ■INPUT AC100V 9VA 50Hz/60Hz ■OUTPUT DC6V 500mA って書いてあります。 DVD用のACアダプターはわからないのですが、HPによると 電源 AC100V 50/60Hz DC12V 充電再生時間 4時間 2.5時間 消費電力 15W 充電バッテリー DC7.2V 1600mAh って書いてあります。 古いのでDVDプレイヤー自体が壊れているかもなのですが、上記の症状って、ACアダプターのVやmAが足りないがための症状と一致していますか? また、電源と充電バッテリーと2種類あるのですが、ACアダプターを買う場合どちらのものを探せばいいのでしょう?

  • Shuttle ST62Kの電源について

    ベアボーンキットのShuttle ST62Kを譲り受けたのですがこの製品の電源はACアダプターでAC12Vを供給するように成っています。しかしACアダプター付いてませんでした。そこでジャンク品のACアダプターを買ってきてコネクターを付け替えて使用する事を考えています。 マザーボード側のコネクターはグラボの補助電源用の6ピンのものと同じでしたが何処に+12Vと0Vを繋げばよいかマザーボードを見てもわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 または上記の事を調べる方法が有りましたらご教授ください。

専門家に質問してみよう