• ベストアンサー

国内外で有名なBL同人作品はありますか?

国内外で有名なBL同人作品はありますか? いくつでもいいのであげて頂けるとたすかります。 古い作品でも未だに人気だ!とか最近人気だ!とか。 よろしくお願いします。

noname#233773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

そういう質問は なぜか 同人界の人々には嫌がられる質問のようです。 その理由は 当事者にとって 知られたくない情報のようです。 なので 探し方としては 人気のあるキャラクターを選んで 「〇〇X△△」で検索です。前の〇〇が責め 間にXを入れて 後ろの△△が受けという意味になります。 「〇〇×△△BL同人誌」にしたほうが確実かな。

質問者

お礼

そうなのですね!知りませんでした。勉強になります!