• ベストアンサー

短期滞在でもその国の真の姿を知る方法

短期滞在でも、その国の真の姿を知る方法を、教えて下さい。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

観光地から離れ、地元の小学校の近くのスーパーマーケットやモールを散策。 学校の送り迎えの姿など、普通の生活がみられます。

質問者

お礼

現地人の生活を見るんですね。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

noneya さん、こんにちは。 その国の家を借りて、あるはお邪魔して朝から晩までの市井の生活を眺めることですね。

質問者

お礼

ホームステイをすればいいんですね。

回答No.1

ローカルの人と仲良くなって踏み込んだ深い話し合いをすることです。

質問者

お礼

言葉が通じなければ、なかなかハードルが高いですね。