• ベストアンサー

三菱モータースのCMで

流れてる曲、誰の何という曲かご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

ここ↓(CDジャーナル)にもいくつか回答のってます。 マジカルミステリーツアーの事も書いてあります。 (車から蝶が・・・って言う回答) によると演奏はワンダーミンツというバンドだそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

上のかたのURLをみられると質問の答えはわかると思いますが、余談. 最近(六月)流れているCMの曲は 「ロシュフォールの恋人たち」というフランス映画の 「キャラバン到着」という曲です. いいきょくですよねー。 ちなみに映画もおもしろかったです.

• inoue64
回答No.2

ここにリストがあります。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html
  • coco1
回答No.1

車の形をしたカバーから子供らが次々に出てくるヤツでしょうか。 曲名はビートルズの「マジカルミステリーツアー」ですが、演奏者は誰だかわかりません。 それとも子供がシートで寝ているヤツの方ですか?(あれは三菱じゃなかったっけ?) 曲名は「雨に歌えば」だとおもいますが、演奏者は同じく不明です。