• ベストアンサー

三菱モータースのCMで

流れてる曲、誰の何という曲かご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

ここ↓(CDジャーナル)にもいくつか回答のってます。 マジカルミステリーツアーの事も書いてあります。 (車から蝶が・・・って言う回答) によると演奏はワンダーミンツというバンドだそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

上のかたのURLをみられると質問の答えはわかると思いますが、余談. 最近(六月)流れているCMの曲は 「ロシュフォールの恋人たち」というフランス映画の 「キャラバン到着」という曲です. いいきょくですよねー。 ちなみに映画もおもしろかったです.

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここにリストがあります。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html
  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.1

車の形をしたカバーから子供らが次々に出てくるヤツでしょうか。 曲名はビートルズの「マジカルミステリーツアー」ですが、演奏者は誰だかわかりません。 それとも子供がシートで寝ているヤツの方ですか?(あれは三菱じゃなかったっけ?) 曲名は「雨に歌えば」だとおもいますが、演奏者は同じく不明です。

関連するQ&A

  • 三菱モータースのCMの音楽

    「子供の頃、私は雨の日が好きだった」 というせりふがある三菱のCMに流れている曲を教えてください。確か、三菱だったと思うのですが……記憶違いだったらすみません。車のCMです。 歌は無く、曲だけでした。楽器はよく分からないのですが、たぶんクラシックではないかと思います。 知っている方、よろしくおねがいします。

  • 三菱モータースのCMで

    三菱モータースのCMで流れている音楽はなんでしょうか?つまらない大人になっていないか、とかファーストキスの相手は独身だったっていうやつです。

  • ミツビシモータースのCMの曲名は?

    最近「ミツビシモータース」のCMで使われてる曲名は何ていうのですか? 「幻の…がやってくるとき~」という歌詞のような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • 三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

    あの会社のCMのBGMはとってもいいのが 多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。 さて、ところで質問です・・・・・。 三菱モーターズのCMの一覧が 見れるページをご存知ないでしょうか? 最低限 ・CMの画像(動画) ・BGMの曲名 ・BGMのアーティスト が書いてあることが条件です。 もう1つ質問ですが、 今流れているCMで 微妙にRainbowとか何とか言っているような曲 あの曲の題名を教えていただければ幸いです。 片方だけご存知でももぅ全然いいので、 ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『三菱UFJ信託銀行』のCMで

    『三菱UFJ信託銀行』のCMの後ろで流れている曲が気になります。誰のどういう曲か御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。“なんとかWill Be~”とか言う歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱のCMに関する質問

    三菱モータースのアウトランダーのCMでかかっている曲、わかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • また三菱の車のCMで質問です。

     大変申し訳ないのですが、三菱自動車のHPが更新されていないので、分からないのです。「シャリオグランディス」のCMが、以前のサラ・ヴォーンのラバースコンチェルトから男性ヴォーカルの、これもオールディズの良く知られている曲に変わりましたが、歌手と曲名をご存じの方、よろしくお願いします。メロディは私も知っていますけど、どうしても思い出せません。

    • 締切済み
    • CM
  • ミツビシのCMのハミングは?

    みなさんこんにちは。お世話になります。 今、私はどうにも気になっている事があります。 それはミツビシのCMに使われている曲名なんです。 ”いとしのレイラ”という曲ではありません。 その曲が流れるより前に、女性が運転しながらハミングしていますよね、 その曲なんです。 なんだか聞いたことがあるような、ないような? 気になって胸がちょっとつかえたカンジになっています。 どうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱証券のCMで・・・・

    こんにちは。 三菱証券のCMで流れていた曲のタイトルと アーティスト名を知りたいのです。 割とシンプルなCMで、黒塗りつぶしの背景に、 輪郭のぼやけた水色の人影が二人、色とりどり、 大小さまざまな数字をまとって、踊っているというものです。 自信ありませんが、男性ボーカリストだと思います。洋楽で、テンポの速い曲でした。 お心当たりのある方、タイトルとアーティスト名、 どちらかひとつでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう