• ベストアンサー

おならはマナー違反なのは日本以外にもありますか?

世界共通ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Here I sit    われ、ここに座る Broken-hearted 落ち込みし心もて Came to shit  糞を垂れんと来たれど  But only farted  出ずるは屁のみ  これは英語圏によくある便所の落書きです。人口に膾炙していますから文語調で訳しました。おならは便所でするものになっているようです。

XEVZUNDEWIQA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。