• 締切済み

昭恵のブタ鼻って若いうちに品川整形で治してれば?

結構損してますよね。そもそも土台自体がブサイクではありますが・・・。

みんなの回答

• Bale
回答No.2

整形しなくても裕福に暮らしているのでいいのでは?

noname#228784
noname#228784
回答No.1

生まれた家と結婚相手、お金と健康に強い縁があるという点で恵まれてるから チャラなんじゃない? あれだけ健康(国際政治の場でさえ、お酒を何倍も飲める健康さw)と お金に縁があるなら、あの容姿くらいは十分に許容範囲だ。 しかし、それでも・・ あの頭の悪さだけは遠慮したい。 持って生まれた人の縁もお金の縁も、全てを失くしかねない頭の悪さw 勿体ないねぇ…。 あの人は実質、顔じゃなくて 頭の悪さで損をしてると思うよ。