• 締切済み

Win Media Player7.0で動画が見れません。

garouzの回答

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.1

原因はよくわかりませんが、7.1をインストールしてみてはいかがでしょうか。 7.0にはバグがあると聞いたことがあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
zcbm
質問者

補足

今 7.1をインストールしましたが 一緒でした。 土、日で色々やってみます。

関連するQ&A

  • メディアプレーヤーでPCが固まるのはなぜですか?

    Yahoo BBのADSL26MにISDLから変更しました。動画など楽しもうと思っていたのですが、メディアプレーヤーを立ち上がると、まもなくパソコンが固まります。マウスもキーボードも動きません。ためしにMP3音楽ファイルを再生してみようとしてみると、やはり動かなくなります。なぜでしょうか?ISDNの時は何も無かったんですが・・・ ADSLにしてすぐWindwsのアップデートをしたんですがそれが問題でしょうか。 使用OS Win.Me です。セレロン600Mhz メモリ 160MB 搭載PCです。 ちなみにメディアプレーヤーは古いバージョンでも結果はいっしょでした。

  • 動画つき音声がwinとmacの両方で開けるメディア

    動画つき音声がwmaの拡張子であるのですが、それをホームページにリンクを張りたいのですが、WindowsでもMacでも、新しいメディアをダウンロードせずに開ける方法があればと思いました。 ちなみに、mp3に拡張子を変換して、開くメディアの設定をrealplayerに設定したのですが、サーバーにあげて開いてみると、サイトページが開いて、音声のみになってしまいました(win)。 音声にイラスト動画がついているので、それが見れればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Media Playerで再生できません

    先日WindowsMeからXpへアップグレードしました。 Meでは問題なくMediaPlayer9(以下MP9)動画、音楽が再生できていたのですが、アップグレードした後ではMP9を立ち上げると『指定されたモジュールが見つかりません』となり、どのファイルも再生できません。 MP9の再インストールも試してみましたが、この症状は改善されませんでした。 PCは FMV-BIBLO NE7/850H(Pentium3 850MHz メモリは256M)です。 どうかお詳しい方よろしくお願いします。

  • WINメディアプレイヤー9で…

    OSがMEのPCにWINメディアプレイヤー9を数日前にインストールしました。昨日まで全く問題なかったのですが、今朝になって突然音楽が一切再生されなくなってしまいました。 「サウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できません。サウンドデバイスがお使いのコンピューターにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります」というエラーが表示されてしまいます。エラーの詳細からWebヘルプへ飛ぶと、全て英語表示で理解不能です…ちなみにオプションでいろいろやってみましたが全て無駄でした。 仕方ないのでアンインストールしようとしたら削除リストに表示されてないので手も足も出ません。アンインストールを行なわずに再度インストーラーを起動させて再セットアップしてみましたが結果は同じでした。 一切MP9のファイルには触っていませんし、診断してもサウンドデバイスにも問題はないとなってます。映像を再生すると映像は再生されますが音声はでません。 原因の分かる方いましたら解決方法など教えて頂けないでしょうか…?

  • Media Player Classicで動画の再生ができない

    Media Player Classicを使いたいと思い、最近ダウンロードしてインストールしました。 しかし、動画を再生しようとすると必ずフリーズしてしまい、強制終了するはめになってしまいます。 Media Player Classicをクリックして起動しただけではフリーズは起こりません。 Media Player Classic+ffdshowでFLVファイルを見たくてダウンロードしたのですが、FLVファイルだけでなく、他の形式のファイルでもフリーズしてしまいます。 どうしたら普通に使用出来るようになるでしょうか? Media Player Classicは「mpc98me6490」のバージョンを入れました。 OSはWindows Meです。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerが繋がらない

    インターネットで「映画の予告ムービー」や「サンプルムービー」を見ようとしてもWindows Media Playerが「メディアを探しています」と出てきたまま繋がりません 先日までは問題なく繋がっていました。特に怪しいサイトへ行ったわけでもなくダウンロードもしておりません。因みにRealplayerで再生される動画は繋がります 私のほうの環境はOSがXPでフレッツADSL(ocn)でLaneedのブロードバンドルータをPCカードの無線で繋げているノートPCです 同じルータを有線で繋げているもう1台のPCは問題なく繋がります こんな説明で分かるでしょうか?よろしくお願いします

  • Windows Media Player7

    初心者です。Windows Meを使っています。MP7は確か標準で入っていたと思うのですが、わけがあって、アンインストールしたいのですが、方法がわかりません。アプリケーションの追加と削除、には項目がないし、削除の本で調べたり、マイクロソフトのHPも見ましたがわかりません。アンインストールして、インストールし直したいのですが可能な事なのでしょうか?やり方、もしくはその方法をどこで調べればいいか教えてください。

  • メディアプレイヤーについて

    Windows メディアプレイヤーについて質問があります。 映画などの動画を見ていると、必ず最後の一分程が真っ黒の画面になります。(音は普通に出ています) 一度メディアプレイヤーを削除して再インストールしてみたのですが、同じ症状がでていまします。 何か対策はないでしょうか?

  • Windous Media Playerで動画サイトの動画が再生ができません

    Yahooの動画サイトなどの動画が再生できなくなりました。例えばYahoo動画を再生しようとするとError Messageが出てきます。英文なのですがError C00D1197 と表示されます。また他サイトのHPで動画再生させると「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。・・・」とメッセージが出て表示されません。以前は問題なくできていたのですが。 OSはWin Me、Media PlayerはVer.9を使用しています。

  • メディアプレーヤーによるストリーミングが出来ません。

    PCには詳しくありませんがお願いします。 メディアプレーヤー(以下MP)によるストリーミングが出来なくなりましたので、解決方法を教えて下さい。 詳細・状況及び経緯は下記の通りです。 【OSはWin2000を使用しています。】 1.PCにインストールされていたMPではストリーミン  グはできました。Versionバージョンは7.1以下だっ   たと記憶しています。 2・Version9.0をDLしましたが、ストリーミングでき  ませんでした。その際のエラー・メッセージは確か?   「プロキシが・・・・」となっていました。   但し、DLした動画は再生できました。 3. Version9.0をDel(アプロケーションの追加と削除を使  用)後、Version7.1をDLしましたが上記と同様にエ  ラーメッセージ(サーバーに接続できません)が表示  され動画はみられませんでした。 4. Version7.1を削除しようと試みましたが、できません   でした。 ●質問内容に不備・不明な点が有れば追加いたしますので 宜しくお願い致します。