• 締切済み

国産引き出し式の食器棚探しています

国産の引き出し式の食器箪笥?食器棚?を探しています。 九州の家具。落ち着いたダークな木の色で高さが胸くらい?まである物ともう少し高い物二種類だったと記憶しています。 以前、日本橋三越で見かけました。 その時に『定番品で常に置いていますか?』と確認し安心していたのですが、 家具売り場面積が縮小され無くなっていました。聞いてみたのですが、記憶している店員さんは居らず解りませんでした。 とても気に入って引っ越す時に買おう!(今は賃貸住まいの収納が大きいので)と思っておりました。 まだ、数年は今の家ですが引っ越時に間に合うように探しています。 ご存知の方、思い当たる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

私が利用している「大川家具」 http://www.okawakagu.com http://www.okawakagu.com/syokirisuto.htm

msandars
質問者

お礼

ありがとうございます! 大川家具有名ですね。 カウンターボードが1番近いのですが、シンプルに引き出しのみの物だったのです。