「この処理を終わらせましょう」という文言

この処理を終わらせましょう 最新のWindow機能を利用できるようになりました。 今すぐ起動する 明日通知する などの選...

Gletscher さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/09/16 22:02
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Gletscher

選択しているカテゴリーはWhndows XPですが?
「今すぐ起動する」を選択するば良いのでは?
「明日通知する」だから通知するのでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。