• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源が不安定

URLなど閲覧中に電源が落ち、スタート画面となる ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242475
noname#242475

具体的な型名の記載をしてください。 IdeaPad・Lenovoでは何種類もあり何が要因なのか不明です。 一般的には、バッテリーの劣化による電源パワー不足でしょう。 バッテリー交換が可能な機種であれば、ネットショップで現在のバッテリーに記載されている型名で検索すれば、代替えできるバッテリーの有無が確認できます。 内臓タイプなれば、メーカー修理依頼するしか無いと考えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (171/534)

電源が傷んでいるため、修理出すか、Windows10のPCを 買ったほうがいいと思います。 NECのノートPCがお薦めです。クーポンを使ってください。 32GBのUSBメモリも無料です。 http://nec-lavie.jp/shop/campaign/sale/?ipromoid=subbanner_sale&sc_cid=jp:sem:bcg7na&utm_source=Google&utm_medium=Text_Link&utm_campaign=Japan___SEM___Google_Brand&utm_term=1_2_0_1_170719_00001

共感・感謝の気持ちを伝えよう!