-PR-
締切済み

今さら過ぎて聞き辛いんですが…

  • 困ってます
  • 質問No.9375078
  • 閲覧数113
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 14% (72/483)

今さら過ぎて聞き辛いんですが…

コーヒーと牛乳が飲めなくてもスタバで飲めるものってありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4252/10197)

>コーヒーと牛乳が飲めなくてもスタバで飲めるものってありますか?

アイスティーやソフトクリーム類、ご参考までにメニューでは

http://sumou-toshu.com/ppc/stab/


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (624/2662)

紅茶系やほうじ茶もあるようです。
ネット検索すればヒットしますよ。

http://www.starbucks.co.jp/beverage/
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 16% (225/1392)

いろいろありますよ。
抹茶ラテとかチャイラテとかはコーヒーじゃないです。
牛乳もはいってないものは紅茶、ジュース、ゆず茶、ハーブティー、ビールとかです。
ビールは店によってあるとこないとこありますね。
季節でかわるなんたらフラペチーノは果物のやつは牛乳入ってないと思います。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

お茶も結構充実してますので、気軽に来店なさって下さい。
紅茶もあればほうじ茶もあり。
個人的にはユースベリーをオススメしたい。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (187/785)

生活・暮らし カテゴリマスター
ありますけど結構狭まりますね。
豆乳が飲めるのであれば牛乳を豆乳に代えて少しメニュー増えますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ