• 締切済み

在日中国人向けのフリーペーパー

愛知県を中心とした在日の中国人向けに情報発信したいと考えているのですが、 効果的な在日中国人向けのフリーペーパーにはどんなものがありますでしょうか? 掲載方法や費用も分かるとありがたいのですが・・・

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

フリーペーパーということは、広告収入をアテにしないとやっていけませんね。 在日中国人向け以前に、そういうコンセプトのペーパーで、広告を載せてくれるところがあるかの見極めをしておかないと成り立ちません。 なのでまずは、こういう内容、こういうコンセプトで、こういう層に想定部数○部を、こういう場所に置いてもらって利用してもらう・・・ついては広告1件○円のイメージみたいな企画書を作って、広告のお願いに回ることでしょうね。