• ベストアンサー

男らしい男

現代では昔に比べ男らしい男が少ないのは女親のせい。母親は自分の価値観を子供に教えるから男は女っぽく育つ、というのは正しいのでしょうか?

noname#229442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.2

52歳の既婚お父さんです 母親のせいじゃないでしょう 時代のせいでしょう あとは女性が強くなったとか 昔は男が威張っていた分 責任も負わされたし それなりの男に育てないといけないと 厳しかったけど 今はそんなに男だからって 厳しくないもん

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Osric
回答No.1

親の影響もたしかにあると思いますが、それよりも学校教育の方が、大きいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます