-PR-
解決済み

軽トラック荷台から左右40mmづつ、はみ出します

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374579
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

軽トラックの荷台から、荷物が左右、40mmづつ、はみ出すのですが。違反でしょうか。重さは20Kg前後です。宜しく、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (27/211)

立てて固定できないのでしょうか。

軽トラの積載物の高さ上限は、地面から2.5mまでとなってますから、工夫して立てるか斜めにして固定できれば問題ありません。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『法律や相続』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

弁護士畑中 優宏

質問する非公開

相続診断士河東田 桃子

質問する非公開

行政書士石川 裕也

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (660/3330)

左右については「はみださないこと」となっていますから、違反です。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (5137/15217)

他カテゴリのカテゴリマスター
違反です。

左右の車体からのはみ出しは、バックミラーなどを除いて、重量など関係なく違反です。