締切済み

別れた彼女の気持ちとは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374573
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1週間ほど前に彼女に振られてしまいました。
理由は僕への気持ちが薄れていったことです。

SNSのプロフィール画像や背景画像が今までは一緒に出かけた時の写真など2人に関係のある写真だったのですが、別れた後は全く関係のないキャラクターの写真になっていました。
しかし、最近プロフィール画像を見てみると、またその時の写真に戻っていました。
僕が撮ってあげた彼女と風景の写真です。

普通そういうことしますか?
これは何か意味していると思いますか?
僕は復縁したい気持ちもあります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (147/628)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
普通はしないですよねー
どういう意味なんでしょうね

常識的な人なら…
このニュアンスを汲んで欲しい

なのかなぁと思いますけどそれ以外だと

貴女大丈夫?になってしまいますね。
気に入ってるから使った
だったらちょっと…

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (214/843)

彼女は、その写真が気に入っているだけなんです。
風景も自分もとてもよく映っているから。

誰が撮ったかは問題じゃないんです。

なので、復縁とかまったく関係ないと思います

何でも自分に都合よく深読みしない方がいいですよ。
あとでただの夢だったと知った時に、またガックリ傷つきますから…。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (47/201)

女性から離れていった場合、復縁の可能性はほぼありません。
もう元彼は、過去の人になっているのです。

SNSの写真に意味はありません。
何も期待しない方がいいでしょう。
もし彼女に復縁の気があるのなら、向こうから連絡があるはずですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ