• ベストアンサー

熊本から新大阪まで新幹線で行きたい

初めまして。11月16日~19日にかけて新幹線で新大阪に遊びにいきたいと思っています。前回行ったときは飛行機で行きました。今回始めて新幹線でいくのですが新幹線の切符の販売期間が1か月前からと書いてありました。みどりの窓口で購入してもネットで購入しても往復の値段は変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

熊本→新大阪。 1,8850円「みずほ」普通車指定席。 1,8540円 普通車指定席 通常期。 18,020円 普通車自由席。 17,780円 往復割引 「みずほ」普通車指定席 通常期。 17,470円 往復割引 普通車指定 通常期。 16,950円 往復割引 普通車 自由席。 16,780円 eきっぷ  普通車指定席用。JQ card 16,000円 WEB    早得3 15,710円 e切符+往復割引 (普通車指定用)JQ card 14,810円 大阪/神戸早得往復切符。 14,810円 e早得+往復割引 (普通車指定用)JQ card 12,860円。スパー早得切符  14日前までのネット予約。 2017年9月16日 調べ変更がある場合があります。 参考まで。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.2

普通の切符を買うのならどこで買っても同じです。 しかし割引きっぷなどもありますので,ネットで探してください。 例えば,e5489専用「スーパー早特きっぷ」 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=117000142 また,旅行会社で新幹線と宿のセットを買うとお得になるかもしれません。

• maiko0333
回答No.1

大阪ではチケットショップというのがあって格安です。 帰りは寄ってみてはいかがでしょうか?