-PR-
解決済み

熊本から新大阪まで新幹線で行きたい

  • 困ってます
  • 質問No.9374568
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (12/184)

初めまして。11月16日~19日にかけて新幹線で新大阪に遊びにいきたいと思っています。前回行ったときは飛行機で行きました。今回始めて新幹線でいくのですが新幹線の切符の販売期間が1か月前からと書いてありました。みどりの窓口で購入してもネットで購入しても往復の値段は変わらないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (1417/5150)

熊本→新大阪。
1,8850円「みずほ」普通車指定席。
1,8540円 普通車指定席 通常期。
18,020円 普通車自由席。
17,780円 往復割引 「みずほ」普通車指定席 通常期。
17,470円 往復割引 普通車指定 通常期。
16,950円 往復割引 普通車 自由席。
16,780円 eきっぷ  普通車指定席用。JQ card
16,000円 WEB    早得3
15,710円 e切符+往復割引 (普通車指定用)JQ card
14,810円 大阪/神戸早得往復切符。
14,810円 e早得+往復割引 (普通車指定用)JQ card
12,860円。スパー早得切符  14日前までのネット予約。
2017年9月16日 調べ変更がある場合があります。
参考まで。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (626/3133)

大阪ではチケットショップというのがあって格安です。
帰りは寄ってみてはいかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (3527/8070)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通の切符を買うのならどこで買っても同じです。
しかし割引きっぷなどもありますので,ネットで探してください。
例えば,e5489専用「スーパー早特きっぷ」
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=117000142
また,旅行会社で新幹線と宿のセットを買うとお得になるかもしれません。