• 締切済み

タクシーやトラックは歩行者を見ても減速せず

なぜ速度一定ハイビームで直進するのですか? 戦闘訓練か何かですか? ハイビームされたらこっちは視界が真っ暗で見えないのに ロービームのまま減速という互いに安全な動きをしない理由は何でしょう?

みんなの回答

• goncici
回答No.4

危険防止ですね。 あなたを確認して減光した結果、あなたの後ろの歩行者に気づかなかった。 ということがないようにです。 手で隠して歩きましょう。

• mpascal
回答No.3
  • bzcf737b
回答No.2

自己中でアホなんだと思います

• wam_f756
回答No.1

完全に、違反ですよ。