-PR-
締切済み

クレーマー客の中でも特に迷惑なのはどんな奴ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374557
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 19% (4/21)

どういう客が迷惑指数が高い不愉快な客として後からネタになるんでしょうか
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3909/13480)

他カテゴリのカテゴリマスター
いってることが支離滅裂な人はネタにされやすいですね。私が昔聞いた話では、謝罪に来いと強弁して譲らないのでこりゃ行かないと収まらないのかなということでじゃあ謝罪に行きますんでいつがいいですかといったら、平日昼間は仕事でいない、平日夜は夜に人の家にやってくるなんて非常識があるか、週末や祝日は休みの日にお前らの顔を見て不愉快な気分になりたくない、っていわれたってのはありましたよ。


  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 8% (10/113)

商品の説明書やサイトの規約をきちんと読まずにクレームを入れてくる客が迷惑と知人から聞いたことがあります
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

「誠意を見せろ」とか言ってくる連中じゃないでしょうか。
以前、コンビニでトイレが汚い等クレームをつけている中年女性がいて、客がいたので店員がレジ対応を先にしていたのですが「なぜ私に言われたことを先にやらないの!?」「店長や本社にクレームを入れる」などとキレ出して、店を出て乱暴に車のドアを閉め、タバコを吹かして猛スピードで出ていきました。こういうのも迷惑ですね
  • 回答No.5

レシートと現品を持ってきて不良品だから交換しろという人です。
土下座しろとか暴力をやってくれたら笑顔で警察を呼べますが家族や恋人と来てまともな客を装われると厄介です。
法律に触れないよう入念に計画して嫌がらせをするクズが大嫌いです。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1555/7759)

他カテゴリのカテゴリマスター
M16A3J さん、こんばんは。


数十年も一般常識になっているルールを全然、知らないくせに原則論ばかりを従業員に浴びせかけ、クレーム担当の従業員を読んでも、最高責任者を出せ。とクレームをつける人。特にお年寄りに多いらしいです。
お礼コメント
M16A3J

お礼率 19% (4/21)

数十年も一般常識になっているルールってどんなのでしょう
投稿日時 - 2017-09-14 20:23:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (1555/7759)

他カテゴリのカテゴリマスター
M16A3J さん、こんばんは。

例えば、駅の券売機ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ