締切済み

女性の方、アドバイスください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374492
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

仲良くしてる女性に「おまえ」呼びをしたときに「おまえって呼ぶのは抱いてからにして!抱いてもないのにおまえって呼ばないで!」と言われました。
この会話から女性の一意見が聞けただけであって僕を誘ってるわけじゃないですよね!
一般的にでかまいません客観的な意見回答をください!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (229/1564)

普段の付き合いを知らないので何とも・・・。

普段から、そういう掛け合いを楽しんでるのなら言葉遊びの延長と考えるべき。
普段から、あなたに対して好意(男性として)が有りそうなら、誘われてる。

すぐに「じゃあ、今から抱くからな。」って言ってたら解決してましたね。
どちらか、はっきりするし。

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

抱けばいいんじゃないでしょうか
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 8% (105/1167)

充分に、あなたを、誘っていますよ。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1168/3085)

ライフ カテゴリマスター
男性からの答えでごめんなさい。
学生の時にこうゆうのよくあったので一言。

「明日のあさ,君のことをおまえ って呼ぶためにはこれからどうしたらいい?」
で良いと思います。ごまかしたければニヤニヤしながらでいいですが,真面目な顔していって相手の対応で考えればいいので。普通はなにいってんのよー
になりますが,もう。とかバカ。とかであれば,ふ~ん。と受け答えしておけば発展もするでしょう。
相手はあいてで,あなたがどう出るか挑発したいだけでしょうし,お互いに相手の出方をうかがうのが楽しみに方ですね。

失礼いたしました。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (150/653)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
すぐに抱いて差し上げてください。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 25% (211/832)

普通だったら
「彼女でもないのに、お前呼ばわりしないで下さい。」とか
「私はあなたの所有物ではありません・・・・」って言いますね。

きっとその人が気にしているのは、「おまえ呼ばわり」のことではなく、
「抱いてから、おまえって言ってね」ということなので、

明日にも抱いてあげて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ