• 締切済み

妻が不倫、乱交、感染、動画流出で参りました

Majestic-Fの回答

回答No.3

現時点で、あなたの気持ちは固まっているという事ですよね? それならば、問答無用で離婚へと話を進めてください。 ヘタにいろいろと奥様に注文を付けることはせずに、離婚する事を最優先してください。 乱交パーティーの動画は、何かの時の為(証拠となる)に、離婚成立するまでの間は、どこかにセーブしておく事をお勧めします。 そして、それを削除に関しては、あなたが関する事ではなくなるのですから、放っておくことで良くないでしょうか? 素人が特定のサイトに削除依頼とか結構面倒ですよ。 それに、その手の動画をUP出来るサイトは、ある程度の闇のあるサイトですから、余計に関わらない様にしてください。

関連するQ&A

  • 不倫でHIV感染した妻に対して

    40代既婚男性です。アドバイスをいただけますか。 一昨年、私宛に知らない男名の差出人から封書が届き、開けてみて驚きました。 内容は、自分は私の妻の不倫相手の妻であり、彼らは3年ほどの不倫関係にあり、近々離婚するが、最近、夫がHIVに感染していることが分かった。幸い、自分の家族は感染していない。自分たちは既に別居しているが、不倫の相手(私の妻)に感染、更に家族への感染の恐れもあるので、念のために調べた方がよいと言うアドバイスでした。 不倫自体も知らず、ましてHIVとなればただ事ではないので、取り急ぎ、私への感染を調べましたが、陰性でした。子供はいません。 それから妻と相手男との関係を調査したところ、妻は仕事をしていないので昼間は同棲状況でした。相手はあるサークルの仲間で、自営業です。 その後すぐに、離婚は覚悟で不倫のことを問いかけたところとぼけましたので、相手男性のHIV感染を伝えると気が狂ったように家を飛び出しました。実家にいるようです。 その後、一方的に離婚調停を申し立て、妻側の反対で不調に終わり、裁判に進もうとしています。 そういう状況ですが、昨年末に、妻の実家や妻の親友が押しかけてきて、妻がHIVに冒され、治療しており、命に関わるかもしれないのに、裁判にかけ、不倫の悔しさを離婚で晴らすのは人間として許せないなどと言いがかりをつけられています。 そんなことは不倫相手に言え、と言って追い返しましたが、毎日のように電話やメールで抗議の嵐ですが、放ってあります。 私は、このまま裁判で離婚の裁定を勝ち取るべく戦いますが、それで間違っていませんか。 よろしくお願いします。

  • 妻の不倫から妻がうつ病に

    以前も質問を書かせて頂いたものです。 その後もっと困った事態になってしまったので、ご相談させてください。 結婚半年ですが、先日妻の不倫が発覚しました。結婚前からだったようです。相手は妻子がある、ダブル不倫でした。 証拠を突き止め、目の前に提示して問い詰めたところ、白状しました。 相手とは2人で会って話をしました。とりあえずは謝罪し、なんでもするという対応でした。 妻も深く反省しているようでしたし、妻を愛しているので、念書を書かせ、携帯番号を変えることで、その場をおさめました。 しかし、その後異変がありました。 妻がうつ病になりました。 正直、俺がなりてーよと思いながら、病院に連れて行き、できるだけの対応をしています。 不倫について、もう問い詰めることもできず、医者からは、妻からだけのカウンセリングで、とりあえず実家に戻っての別居を勧められました。 しかし、私は妻が私に戻ってくることを条件に不倫を許したんです。また楽しかったもとの生活に戻るために許したんです。当初は妻をそれを了承しました。 家庭内別居も解消することも条件でしたが、やはり別で寝たいといいます。 正直、不倫による妻の裏切りを考えると私自身がうつ病になりそうです。妻からの愛を受けることでしか、私の心の傷は癒えないのに・・・。それでも、不倫を許す条件のことを切り出すと妻の病状が悪化し、言い出すことはできません。 別居もしたくないですが、妻の病気も直ってほしい。そして、私の気持ちは・・・。 私はどうすればいいんでしょう…。 悩んで仕事も手につきません。

  • 妻の不倫相手に慰謝料請求したいけど、、、

    俺(28)妻(31) 結婚3年目、出会いから8年目 不倫相手、妻のバイト先が一緒のバイト(25) 別居1年経った時に妻から告白され発覚。物的証拠はありません。 私とも2・3カ月前まで、3日に一回は夜ごはんを食べたり、夫婦の性生活が 別居中ながらありました。 妻の話では2・3カ月前に付き合って、既に肉体関係にあり 2人は一般的には付き合っている状態とのこと。 俺も結婚1年目に浮気が発覚したことあります。 よりを戻したいけど、正直妻は無理そうな感じです。 相手は、どうせ遊びで付き合って手を出した感じに思うけど… ただし、妻は既婚者で別居中は知っている状況です。 金額はどうでもいいので、こんな条件で慰謝料請求できます?

  • 妻は不倫をしていました。

    妻は不倫をしていました。 一年間妻は「男なんていない」と嘘に嘘を重ね続けてきました。 調査した結果妻には男がいました。 ラブホテルに何度も入っています。(写真あり) 現在別居して子供二人は妻の所にいます。 別居も無理やり妻がしました。 妻は離婚もしていないのに別居二ヶ月の段階で不倫相手をアパートに泊め子供に見せています。 子供が朝起きるとママが男の人と一緒に寝ていたと証言しています。 また一ヶ月に一度私の所に子供がくるのですが、寂しくて泣いて帰ります。 すると妻は泣いてきたかどうか目をチェックし、泣かないで帰ってきなさいと言うそうです。 妻側の家族も「○○の本当のお父さんは違う人だよ」などと子供に教えています。 また、子供は普段家で一人で遊んでいて、妻はという携帯に夢中で彼氏がくると二人で部屋に閉じこもるそうです。 それでも子供はパパと暮らしてもいいけど、暮らすと言うとママに怒られると言います。 妻の浮気の証拠はあります。 私は子供を私が引取り育てたいのです。 妻の所へ子供を置いておくのは、子供がかわいそうすぎるのです。 別居して一年経っていますが、私は子供を引取れますか? もしも、この状況で引取れない日本でしたら、不倫、浮気したものだけが、子供は取れる、彼氏とは一緒になれるで、した者勝ちじゃないですか。 子供の為に私は子供を引取りたいです。

  • ずっと不倫していた夫が妻にバレた後・・・

    ずっと不倫してきた夫が妻にバレ許してもらった後、 今まで不倫相手に求めていた物を妻に求め始めるという事はありますか ? 愛情だったり性生活であったり甘えや癒しなど・・・。 不倫発覚後、お互いを見直し 新婚のようにとまではいかなくてもそれに近い関係になるって事ありますか? 女性に聞くと不倫があったから前より仲良くなれた・・・という言葉をよく聞きますが、実際はどうなんでしょう?

  • 妻に不倫されて離婚するか迷っています。

    妻に不倫されて離婚するか迷っています。 はじめて投稿させていただきます。 私は30代前半で妻は学生時代からの付き合いです。 2008年の9月に結婚をして、2009年の11月に不倫が発覚して12月より妻は実家に帰っており私は現在一人暮らしをしております。(会社関係の人や親せきなどはこのことを知りません) 私は離婚を必ずすると言い、妻は拒否するため話し合いは進まず別居状態が続いております。 妻が不倫した理由は、私が共働きなのに家事をあまり手伝わないことや、仕事で帰りが遅くてあまりかまってくれなかったので、不倫相手に必要とされることが嬉しくて関係を持ってしまったようです (この点につきましては私も反省しています) 私が許せない点は結婚後わずか3か月後から不倫をはじめたこと(月1回ぐらいのペース)や、発覚当初は正式に謝りもせずに、上記の私の至らなかった点をあげ、不満を言ってくる妻を見て、ものの考え方が違いすぎると考えたため。まだ子供がいないため、別れるなら今だと思ったからです。 調停になれば、不倫の証拠もあるので離婚出来ることはわかっているのですが、まだ踏みきれていない理由は、不倫の事実以外は完ぺきな妻であり、付き合いが長いこともあり情がある(この点が一番大きいです)。現在はとても反省している。不謹慎だと思いますが、報告や今後のことを考えると年齢的にも面倒くさいことがあげられます。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 妻の不倫。心が離れてしまいました・・・

    子供の親権と妻の不貞行為の慰謝料請求について質問があります。 私38歳、妻37歳婚姻生活18年。子供2人。(男女中学生)です。 妻がパート先の男と不倫関係にあります。妻とは3ヶ月前に別居。浮気を問いただしたところ、子供を連れて出て行かれました。 別居2ヶ月後に追跡調査を行なったところ、17時間に及ぶ密会行なっておりました。素人の追跡調査の為、準備不足で証拠らしい証拠は残せませんでしたが証拠はすぐにでも準備できます。 証拠は、複数回のホテル使用(ビデオ撮影等)で十分でしょうか? 証拠を突きつけても、別居後の浮気と逃げれないようにするにはどのような対応があるのでしょうか? 妻の不貞行為で離婚となった場合、私は子供の親権を勝ち取る確率は高いのでしょうか? 相手の男と妻に慰謝料請求を考えております。別居後の肉体関係と主張されても請求は可能でしょうか? 妻の職場の人事課に不倫の事実を伝え、解雇請求等は可能でしょうか? 妻とは離婚の予定です。知りたくなかった事実を知ってしまい、婚姻生活はもう不可能です。1番の被害者となってしまう子供達には申し訳ないのですが妻に対し心が離れてしまいました・・・・ うまく伝えることが出来ず申し訳ありません。 宜しくご指導お願い致します。

  • こんな妻と即、離婚したい

    40代の男性です。よろしくおねがいします。 同じ年頃の妻が不倫し、その相手とホテルでの乱交パーティーに参加しているところを検挙され、先日、有罪となりました。それだけで十分な理由なので離婚の裁定の依頼を家裁に提出することにしました。 問題はその後、妻が性感染症患者である事が判明し、親族や関係のある人は検査を受けたところ、幸いに感染は有りませんでした。妻は今は実家においてもらっています。 離婚の件を妻実家に伝えたところ、こんな時こそ夫婦だから助け合うべきだと言ってきましたが、筋違いと思い、拒否しています。 もうこれ以上妻に関わりたくないのですが、おかしいでしょうか。 なお、妻の実家サイドは貧しく私と別れれば経済的に破綻するのは確実ですが、もう疲れましたし、心も潰れそうです。 とても許せないとすれば、考えはおかしくないでしょうか。

  • 不倫 慰謝料

    妻の不倫が発覚しました。 相手の男性も妻も不倫関係にあったことは認めています。 ただし、妻とは3ヶ月前から別居中でありました。 こういった場合あいての男性に慰謝料を請求できますか? 二人は認めてはおりますが、いわゆる物証は何もありません。

  • 妻の不倫について(女性に聞きたいです)

    妻の不倫について(女性からの意見が聞きたいです) 結婚一年目の夫婦です。 妻の不倫が発覚致しました。相手は会社の上司で妻子ありです。 不倫関係は結婚前に1回あり、結婚後はしばらくおいていたそうですが再び始まったようです。 残念なことというか笑ってしまう事に、彼女は結婚式前から関係が始まっていたのですが、結婚式にもその上司を呼び、結婚式後の初出社の日にもその上司にあうという始末です。 メールを見たことで発覚しましたが、彼女曰く上司には愛情がなく、受け入れないと仕事の態度が悪くなり自分の弱さに勝てなかったといってます。そして離婚についてもしたくないの一点張りです。 ※彼女は上司をセクハラで訴えようとしています。 特に女性の方に聞きたいのですが、私の事が好きで上司は好きでもないけどどうしても断りきれなくなり不倫になってしまった。そのような気持ちになる事ってあるのでしょうか? 男からすると、そんな相手の事に訴える程嫌いと思ってないから不倫をするのかなと思うのですが、このような女性については同性としてどう思うのかと、そのような心情についてきてたら幸いです。 彼女とは今別居中で、弁護士を立てている状態です。 親も出てきて、両方の親とも別れを進められている状態です。両家ともしこりが残るのではないかと思っています。 今彼女はかなり精神的に参っていますが、離婚したくないだけはずっと言っています。好きなのはあなただと。