• 締切済み

妻が不倫、乱交、感染、動画流出で参りました

Majestic-Fの回答

回答No.3

現時点で、あなたの気持ちは固まっているという事ですよね? それならば、問答無用で離婚へと話を進めてください。 ヘタにいろいろと奥様に注文を付けることはせずに、離婚する事を最優先してください。 乱交パーティーの動画は、何かの時の為(証拠となる)に、離婚成立するまでの間は、どこかにセーブしておく事をお勧めします。 そして、それを削除に関しては、あなたが関する事ではなくなるのですから、放っておくことで良くないでしょうか? 素人が特定のサイトに削除依頼とか結構面倒ですよ。 それに、その手の動画をUP出来るサイトは、ある程度の闇のあるサイトですから、余計に関わらない様にしてください。