• ベストアンサー

「列島、核で海に沈める」

hkhk1450の回答

• hkhk1450
回答No.4

刈り上げデブは、今回の中国、ロシアを含めた制裁決議には、 さすがに焦っているでしょうね。でも、制裁事態は中露反対 で、いまいちになってしまいました。それでも、効果はある と思います。それで、協力した日本に脅しをかけていますが、 資金源が心細くなれば、ミサイルや核開発も尻すぼみですね。 ゆえに、高額なミサイル4発も使って、日本列島を沈めること など不可能になります。第一日本を核攻撃したら自滅しますよ。 最大の敵は、米国ですから核もミサイルも温存したいはずです。 とはいえ、刈り上げデブは朝鮮人、火病持ちですから心配です。 早くデブをから揚げにでもしたいところです。誰か狩ってくれ!

advent
質問者

お礼

相変わらず中ロの反対で骨抜きになりますよね