• ベストアンサー

漆黒の美女と聞いて誰を思い浮かべますか?

K-6821の回答

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/168)
回答No.6

聖闘士星矢のパンドラ https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9(%E8%81%96%E9%97%98%E5%A3%AB%E6%98%9F%E7%9F%A2)

20121204
質問者

お礼

こちらもまた、陰のある美女・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メーテル役

    こんにちは。 銀河鉄道999 麗しのメーテル役を、2018年、BSスカパーの実写ドラマ化で栗山千明さんが演じられました。 皆様それぞれ、イメージがあると思います。 皆様のメーテルの女優さんは誰ですか?

  • メーテルは魅力的ですか?

    銀河鉄道999のメーテルは女性として魅力的ですか?

  • 銀河鉄道999

    銀河鉄道999の最終目的って、一体何でしたっけ? メーテルの正体も教えて下さい。

  • 帽子の名前なのですが...

    よくテレビでモスクワとかのすごく寒いところの人たちがかぶっていて、銀河鉄道999のメーテルがかぶっていた円筒形のあったかそうな帽子ありますよね?あの帽子の名前を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • メーテルの発言が知りたいです

    確か、銀河鉄道999の中でメーテルが「私にはお墓はいらない。親しい人の記憶の中にとどめていてくれれば・・・」みたいは台詞があったかと思います。第何話(何巻)に載っているかおわかりの方いらっしゃいませんか?どうしても知りたくて・・・。よろしくお願いします。

  • 銀河鉄道999の…

    銀河鉄道999の中に、メーテルの肖像画のシーンが あるらしいんですけど、その場面の画像が欲しいんです。 そういうのを載せてるHP、ありませんか? やっぱり著作権とかあるし、限られちゃいますよね…。 もし、知ってたら教えてください!!!

  • メーテル出演のDVDについて

    アニメの「銀河鉄道999」にハマっていて、レンタル店でDVDを借りて観ています。 わたしの行くレンタル店には、「銀河鉄道999」(テレビ放送版で、全19巻のDVDです) の他に、メーテルが出演するDVDは以下の作品がありました。 色々あって、よくわからないのですが、作品を観る順番として、わかりやすいというか、 ストーリー的に、合う順番というのは どういった感じになりますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>     「テレビ放送版 銀河鉄道999」の他に        さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅        銀河鉄道999(劇場版)       銀河鉄道999 エターナルファンタジー       メーテルレジェンド 交響詩 宿命(全2巻)       SPACE SYMPHONY MAETEL GALAXY EXPRESS999 OUTSIDE (全6巻)        がありました。 

  • メーテルみたいな目にしたい

    最近、目がパッチリ系のアイドルばかりが流行ってますが、 私は、伏せた感じの影のある妖艶な雰囲気の目が好きです。 でも芸能人でそういう人っていないです・・・。 (アニメの銀河鉄道999の)メーテルみたいなアイメイクをするには、どうしたらいいですか? メーテルみたいに目が綺麗な芸能人っていますか? 素材も大切だと思いますが(^^;)アニメだから・・・と言わずに、アイメイクを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 銀河鉄道999

    メーテルが登場する作品ゎ 銀河鉄道999と 他に全部で 何がありますかね??(>_<) またそれらのDVDを 全部集めるのに 金額ゎいくらぐらいに なりますでしょうかね??f^_^;

  • 【教えて】肩だけに着る服の名称

    銀河鉄道999のメーテルが着ている服で、肩に掛けている部分の服の名称って何でしょうか? マフラーのような物だと、「ストール」というのがありますが、どういった名称なのでしょうか。