• ベストアンサー

北朝鮮は日本政府に事前通告なしで日本上空を通過する

nanasidesuyoの回答

• ベストアンサー
回答No.9

質問者さんは、総理の官邸、公邸、私邸の違い分かってる?  安倍 晋三総理が普段泊まっているのは、安倍 晋三氏が個人で所有している渋谷区富ヶ谷にあるマンションでこれが私邸  公邸は、官邸(これは、総理専用のオフィス(事務所)ここで執務を行う)の近くにあり、多くの総理は、総理在任中はここで寝泊りする総理がほとんど。官邸は、執務する建物、公邸は生活する建物  安倍 晋三総理は他の総理のようなことはしない。普段は公邸を使わないで、官邸に私邸から通っている。緊急時は、公邸に泊まる。 これが、総理の官邸、公邸、私邸の説明。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます