• 締切済み

MP4とm2tsのどちらかでDVDに保存したい

chie65535の回答

• chie65535
回答No.3

>家庭用のDVDプレーヤーで再生するためにはどうしたらよいでしょうか。 HDR-CX675の取扱説明書の20ページ「動画のディスクを作成する」をご覧下さい。 HDR-CX675の取扱説明書 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45856310M-JP.pdf 具体的には、以下のような作業をします。 1.以下サイトでPlayMemories Homeの動作環境を確認する http://www.sony.net/pcenv/ 2.以下サイトでPlayMemories Homeをパソコンにダウンロードする http://www.sony.net/pm/ 3.念の為、PlayMemories HomeをVer.4.3.00以上へアップデートしておく 4.以下サイト「動画をディスクに記録する(ブルーレイディスク/DVD)」の手順に従い、DVDやブルーレイに記録する https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/disc/writing_movie.html 当然ですが、パソコンに「DVDに書き込みできるDVDドライブ」や「ブルーレイに書き込みできるブルーレイドライブ」が装着されている必要があります。「読めるだけのドライブ装置」では書き込めません。