• ベストアンサー

嫌い&つまらないテレビ局

あなたが嫌い&つまらないと思うテレビ局はどこでしょうか?

• advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

別質問にも回答しましたが、サンテレビ以外の放送局は皆嫌いですね。 ただ前はNHKも好きでしたが、今は民放チックになってしまって嫌いな局に含まれましたからね。 あ~あ、テレビ自体がつまんない今日この頃ですよ。

advent
質問者

お礼

NHKもお笑い芸人を起用した変な番組が増えて微妙ですね

その他の回答 (10)

回答No.11

フジテレビです。何かすべてつまらない。理由は我ながら不明。ただ見ていてつまらない。

advent
質問者

お礼

私もほとんど見ません

noname#246288
noname#246288
回答No.10

偏向報道の多い局。地上波はほとんどが該当しますので、今は地上波はあまり見ません。ケーブルTVに加入してディスカバリーチャンネル、ナショジオ、アニマルプラネットなどを見ていますが、あえて地上波で嫌い&つまらないを選ぶなら・・・ 嫌い・・NHK、TBS(反日的な番組作りが多い) つまらない・・フジテレビ(表面的なものばかりで中身が薄い)

advent
質問者

お礼

地上波は全般的にひどいですね

回答No.9

韓流ドラマを放送する局。

advent
質問者

お礼

もうブームは去ってますよね

• ithi
回答No.8

advent さん、こんにちは。 フジテレビ、今まで通りのバラエティ番組、タモリのあの番組以外はあまり意味のない番組ですよ。後はつまらない。

advent
質問者

お礼

タモリさんの番組は面白いですね

• 2012tth
回答No.7

50代♂ ほぼ総ての?国内放送局全部嫌いです。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.6

CXですね。 社全体が、ひょうきん族時代の呪縛からまだ逃れられていないような気がします。 番組のどこかしこに、笑いや冗談を入れたがる・・・ ドキュメンタリー・バラエティのようなちょっと真面目系に振っている番組でさえ、芸人を被せてきたりして、視聴者よりも事務所の事情を慮っている印象を強く受けます。 事実、面白い番組がないですから、企画からして陳腐です。

advent
質問者

お礼

すっかりだめになりましたね

回答No.4

Eテレ以外の地上波全部。 見たい番組がありません。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233747
noname#233747
回答No.3

フジTVですね 捏造番組を報道した挙句その結果、近所のスーパーから全ての納豆が無くなると言う 珍事件をやらかしましたし、他にも裏付けを取っていない報道で 後に間違いだった事を報告する事も、一体何度やらかしたのか・・・ 征服王は好きだったんですけどね、あの手の番組、またやってくれるなら また観る様になるかも???

advent
質問者

お礼

昔は面白い局でしたね

回答No.2

フジテレビ フルタチさんが見事にコケた 報ステ時代のキャスター感が否めないです

advent
質問者

お礼

それはありますね

noname#232424
noname#232424
回答No.1

地上波の民放すべて。猿芝居を観るのはたくさんだ。 だから,NHK(地上波,BS)と衛星放送の有料専門チャネルしか観ません。

advent
質問者

お礼

私も主にBSの海外旅番組とか見てます