• 締切済み

初デート前から抱きたいと言ってくる男性

SNSで仲良くなった男性がいます(向こうが私に一目ぼれしたらしいです) SNSの参加者同士で飲みに行った事はありますが、1対1でどこかへ遊びに行った事はありません。 普段はSNS上やメールのみでも交流ですが、お互いの基本的なプロフィールや顔は知っています。 2人で出かけた事もないのに、メールで「早く抱きたい」旨の事を言われました。 友人カップルに相談したら、友人からも友人の彼氏からも口を揃えて「そんな男はやめとけ」と言われました。 男性がみな女性と交際したらセックスしたいと言うのはわかります。 ですが、初デートもまだのうちからセックスを匂わせてくるのは、マナーとしてどうなのでしょうか? 恋愛にセックスがついてくるのはわかりますが、さすがにそれを切り出すタイミングじゃ今じゃないでしょ?と思います。 拒否したらメールの返事がなくなりました。 これはもう向こうが諦めたと言う事でしょうか? 性格的には明るく社交的で良い人なのですが、顔は正直好みでもないし、いきなり体の関係を匂わせてくるその空気の読めなさと言うか…。 こう言う男性との付き合いは止めた方がいいですか?

noname#228177
noname#228177

みんなの回答

• drum_KT
回答No.3

やめておくのが正解だと思いますが、あなたは、友達からやめておけと言われてもそれで納得せずに、わざわざこんなところで質問までしているのはなぜですか? 本当は誰かに「そんなことはない、つきあって大丈夫」と言って欲しいのですか? 残念かも知れませんが、もしそんなことを言う人がいたとしたら、同類の男だけですよ。

• yuriari
回答No.2

あんたに一目惚れしたんやから早く付き合って抱き締めたいと思うのは普通やと思うよ。 たた、その抱き締めたいというのは、ハグしたいのかセックスしたいのかはその男性にしか分からへんやん。 だったら、相手に「私は結婚するまで身体の関係にはなりたくないです」とでも言って相手の態度や言葉がどう変わるかをみたら良かったんよ。 ただ、逆の意味で正直な男性だと思うよ。あんたに一目惚れしたという態度も抱きたいという態度もまだ、会ったこともない女性には隠すもんやで。でもそれを隠さないということは嘘が下手な男かもしれへんよ。 どんなに良い男でも嘘つきは嫌やろ。だったらちゃんと面と向かって相手の本心を聞くべきやと思うわ。 友達が何と言おうがあんたの出会いやねんからあんたが決めたら良いことやで。 私は来年結婚するけど彼氏には結婚するまでセックスはしないと言って付き合ってます。それでも受け入れてくれる男もいるし、セックスしないと相性がどうのこうのと言うバカな男もおるよ。 でも受け入れるのはあんたやねんから、少しずつ距離を縮めていけば良いんじゃないん。 あんたに一目惚れしてくれると言うことは、 あんたが主導権を握れる男やと言うことやで。 男の言いなりになる付き合いよりも自分の我が儘も受け入れてくれる男の方が私は良いと思うけどね。 拒否しないで相手の本音を聞くことやで。 まぁ頑張ってください

回答No.1

Q、こう言う男性との付き合いは止めた方がいいですか? A、選り好みできる状態ではないようなので・・・ 止められないのでは・・・