• 締切済み

初デート前から抱きたいと言ってくる男性

SNSで仲良くなった男性がいます(向こうが私に一目ぼれしたらしいです) SNSの参加者同士で飲みに行った事はありますが、1対1でどこかへ遊びに行った事はありません。 普段はSNS上やメールのみでも交流ですが、お互いの基本的なプロフィールや顔は知っています。 2人で出かけた事もないのに、メールで「早く抱きたい」旨の事を言われました。 友人カップルに相談したら、友人からも友人の彼氏からも口を揃えて「そんな男はやめとけ」と言われました。 男性がみな女性と交際したらセックスしたいと言うのはわかります。 ですが、初デートもまだのうちからセックスを匂わせてくるのは、マナーとしてどうなのでしょうか? 恋愛にセックスがついてくるのはわかりますが、さすがにそれを切り出すタイミングじゃ今じゃないでしょ?と思います。 拒否したらメールの返事がなくなりました。 これはもう向こうが諦めたと言う事でしょうか? 性格的には明るく社交的で良い人なのですが、顔は正直好みでもないし、いきなり体の関係を匂わせてくるその空気の読めなさと言うか…。 こう言う男性との付き合いは止めた方がいいですか?

noname#228177
noname#228177

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

やめておくのが正解だと思いますが、あなたは、友達からやめておけと言われてもそれで納得せずに、わざわざこんなところで質問までしているのはなぜですか? 本当は誰かに「そんなことはない、つきあって大丈夫」と言って欲しいのですか? 残念かも知れませんが、もしそんなことを言う人がいたとしたら、同類の男だけですよ。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

あんたに一目惚れしたんやから早く付き合って抱き締めたいと思うのは普通やと思うよ。 たた、その抱き締めたいというのは、ハグしたいのかセックスしたいのかはその男性にしか分からへんやん。 だったら、相手に「私は結婚するまで身体の関係にはなりたくないです」とでも言って相手の態度や言葉がどう変わるかをみたら良かったんよ。 ただ、逆の意味で正直な男性だと思うよ。あんたに一目惚れしたという態度も抱きたいという態度もまだ、会ったこともない女性には隠すもんやで。でもそれを隠さないということは嘘が下手な男かもしれへんよ。 どんなに良い男でも嘘つきは嫌やろ。だったらちゃんと面と向かって相手の本心を聞くべきやと思うわ。 友達が何と言おうがあんたの出会いやねんからあんたが決めたら良いことやで。 私は来年結婚するけど彼氏には結婚するまでセックスはしないと言って付き合ってます。それでも受け入れてくれる男もいるし、セックスしないと相性がどうのこうのと言うバカな男もおるよ。 でも受け入れるのはあんたやねんから、少しずつ距離を縮めていけば良いんじゃないん。 あんたに一目惚れしてくれると言うことは、 あんたが主導権を握れる男やと言うことやで。 男の言いなりになる付き合いよりも自分の我が儘も受け入れてくれる男の方が私は良いと思うけどね。 拒否しないで相手の本音を聞くことやで。 まぁ頑張ってください

回答No.1

Q、こう言う男性との付き合いは止めた方がいいですか? A、選り好みできる状態ではないようなので・・・ 止められないのでは・・・

関連するQ&A

  • 初デート後

    初めてまして。 飲み会で知り合った年下の男性が気になっています。最初は相手も好印象だったようなので、二人で会いました。飲みに行って、カラオケに行っただけですが、その後、メールがこなかったのでこちらからお礼メールをして、返事も来て一旦終わりました。後日、次はいつ会えるか聞いたのですが、私に合わせますよ。っと返信が来ました。合わせるって社交辞令なのか、本当に合わせてまで会ってくれるのかが分からず、どう言えばよいか悩んでいます。 二人で会ったときは、誉めてくれたり、好感触だったと思うのですが、私は年上なのにリードする事はできず、彼の優しさにも甘えることも甘えさせてあげる事も出来ず素直じゃなくて可愛くないなって思いました(;o;)恥ずかしくて出来なかったのですが・・・。 待っていても連絡は来なそうなので、こちらから連絡しないと始まらないのかなっとは思いますが、その勇気が出ません。次にいつ会えるか聞いただけでいっぱいいっぱいです(笑) それに、興味があれば向こうから連絡くるんじゃないかなって思うのでやっぱりもう興味ないのかなぁっと思うと全く動けません。こんな説明で訳が分からないと思いますが何かアドバイスを頂けたら幸いです。分かりづらくてすみませんm(__)m初デート後

  • 男性に質問です。

    一目惚れ以外はSEXしてない女性には本気になれないもんでしょうか? 男性にとってSEXってどれくらい重要なんでしょうか? お互い両想いでもSEXしてないなら 相手を諦めるのも早いですよね?

  • 男性に初デートをキャンセルされました

    友人の紹介で知り合った30代の男性と、メール交換の末、デートすることになりました。 彼は特別ハンサムではないけど、真面目でいい顔をしていましたし、お仕事もしっかりしている人でした。 直前までとても楽しみにしてくれていたようなのですが、前日の夜、急に「やっぱり会えない」とメールがきました。 なんでも、私に嫌われるのではないかと怖くなったとのこと。 もう誰とも付き合えないかもしれないとまで書かれていました。 個人的にはこのくらいでは嫌いにはならないので、また今度会いましょうとメールを返しました。 こういうことってよくあるのでしょうか? 相手に嫌われたらどうしよう、という気持ちは理解できるのですが、私だったらキャンセルにはせず、頑張って会うと思います。 男性の方が繊細なのでしょうか? また、彼の心が少し心配です。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 特に男性に質問…引きますか?

    特に男性に質問…引きますか? 今日(というか昨日)好きな人に会いに行きました。 全く接点の無い人に一目惚れしてから1ヶ月以上が経ちました。一目惚れ以来、唯一毎週会える機会には必ず会いに行って話し掛けてます。 今ではすっかり顔を覚えてくれていて、 質問以外のことやプライベートなことまで話してくれます。 今日は目が合ったら向こうからこっちに来てくれました。 初めて話し掛けた際、手紙を渡したので向こうは多分私の気持ちに気付いてると思います。 では本題に入ります。 今日会話の流れで家族の話になった時、 私は嘘を付きたくなかったので、 既に両親が他界していることを思い切って打ち明けました。 相手はうんうんと真剣な顔で話を聞いてくれて、優しい言葉を掛けてくれました。 私がプライベートなことを話したのは初めてだったので相手が引いてないか心配です…。 恋愛対象として見てもらえなくなる気がして…。 こういうことは付き合ってからいうべきですか? 私18歳女子、相手は25歳男性です。

  • 初デート(付き合う前)での彼の態度(男性心理)

    こんばんは。 つい最近、五年ぶりに学生時代の友人(男性)とSNS上で再会して向こうから連絡があり、メールのやり取りを始めて、先日一緒にご飯に行くことになりました。 お店は二軒行ったのですが、二軒目の時にはなかなかお酒が回っていたようで、お店の外でも中でもかなり積極的にボディータッチしてきて、最終的にホテルへ行こうといって連れて行かれました。強引で力が強かったので上手くあしらえずキスもされてしまいましたが、ホテルのエントランスでなんとか「彼氏ではない人とは寝れない」といって拒絶しました。 それからして彼が折れて「ごめんね」といってくれましたが、今は仕事が忙しく充実していて彼女を作る気はないとのことでした。 帰り道では「楽しかった、また会いたい」と言っていたり別れた後もLINEで「またお店探しとくね」とか「そっちからも誘って」とか次を匂わせるようなことを言っていたのですが、 翌日私から続きの返信してもデート前ならすぐにレスポンスが返ってきたのに、既読は付いてもなかなか返事はすぐには返ってきません。 今相手の男性はどういった心理なのでしょうか。 デート前のやり取りで冗談混じりに、酔い潰れたら介抱してなどと言っていたのですが元から体目的だったのでしょうか。 LINEの返信が遅くなったのは、体の関係に持ち込めないなら、と面倒に感じて冷めてしまったからですか? つぎデートがあったとしても、単なる体目的で、恋愛対象としては見られないでしょうか? このあとどうやって接していけばよいのか悩んでいます。 彼の事は再会したばかりで信頼関係も築けていないので、気にはなっていますがまだ異姓として好きとは言いきれません。 中途半端な関係(セフレなど)になることだけは避けたいですが、相手の人を傷つけるようなことも出来れば避けたいです。

  • 年下男性に一目惚れ…男女回答お願いします。

    よく利用するショッピングセンターの店員さんに一目惚れしました。 この年で一目惚れなんて恥ずかしいですが、私は30歳の女性です。 彼を初めて見かけてからは4カ月くらいたちます。 よく行くので相手も顔はわかると思います。 憶測ですが24、25歳くらいだと思います。 30のおばさんからアドレスなんか渡されたらやっぱり気持ち悪いですよね?泣 私は25、26歳に見られ、最近は友人の友人の21歳の男性に気に入られました。 友達になっていただける見込みはあるでしょうか!?

  • 婚活の初デートで告白した男性に質問です

    婚活した男性の方。 なおかつ、初デートや初対面で告白した方に質問です。 なぜ初デート、初対面で告白しましたか?(一目惚れした、タイプだった、惚れさせるため、他に取られたくなかった、キープ要員、結婚相手とかでなくてやらせてくれそうだから‥etc) そのあと二人の関係はどうなりましたか? 会うまでにどれくらいの期間を要しましたか? なぜこんな質問をしたかといいますと、 先日、婚活で知り合った方とお会いしたのですが、まだそんなに連絡も取っていなく、ほぼ初対面だったのに、デート終盤で「あなたのことをすごくいいなと思っている。あなたは私のことをどう思う?」だとか、「僕は真剣にあなたと付き合いたいなと思っています。」と言われたからです。正直素敵な方で上手く話せなかったので、今日の私のどこに惚れる要素あるんだろう、、胡散臭いなと思い、「まだお会いしたばかりで分からないので、これから何回か会ってから決めても大丈夫ですか?」と答えました。 そのあと、お礼のメールでも、一目惚れしたとか、恋心が芽生えた、軽い気持ちではなくて本当にすきになってしまったので出てしまった戸惑わせてごめんなさい答えは今でなくても大丈夫です、とのことでした。 こういうかたが他にいるのか、ということと、私には初対面で告白するという発想がないのでどういう心境で告白してきたのか知りたいです。 私自身一回しかお会いしてないのてすが、いいなと思ってしまって。でもいきなり告白してくるような軽い?男って大丈夫かな、、またデートして大丈夫かなと不安になっています。

  • 通勤中の電車で一目惚れ。男性ご回答お願いします。

    通勤中の電車で一目惚れ。男性ご回答お願いします。 私の友人の話なのですが、通勤電車で毎日みる男性に一目惚れをしたそうです。 相手は30代前半から半ばくらいで、見た目はちょっと冷たそうな、ワイルド系?らしく、 彼女が毎日ちらちらみていることに気づいていそう、とのことです。 指輪はしていないようなのですが、モテそうな雰囲気で彼女くらいはいそうだから、自分なんか・・ と友人はいっています。 私から見るとその友人は、顔は目鼻立ちがしっかりしていて綺麗系でありながらかわいらしさもありますが、黒髪でおとなしめに見えるかなぁという感じです。 なので、この話をきいたときに、相手のワイルド系には釣り合わないなと思ってしまいましたが・・ でも、向こうも確実に彼女の存在に気づいているとのことで(どうしてそう思ったのかはわかりませんが) なにかきっかけをつくって近づきたいというのです。 相手は友人よりも先に電車に乗っていて、先に降りるそうですが、 電車内は混んでいてとても話しかけられる状態ではないそうです。 彼女の態度や行動で、相手から何かしらのアプローチがされるような作戦?はありませんか? 男性のみなさんアドバイスお願いします。 ちなみに彼女は23歳の独身・彼氏なしです。

  • 友人の初デートについていくのは大丈夫?

    友人が私の男友達と初デートします。2人とも25半ばです。 10年前に私が「とても知的な人」と紹介して、その時から好きだそうですが、まだ交際には至っていません。 両想いかは分かりませんが、友人のことかなり気に入っているのは男友達本人から聞いています。 男友達は女性とは家族や親せき以外とは会わない主義で、仕事でも紹介でも深い関係には絶対ならないようです。だから、私もメールや手紙で連絡かイベントでしか会わない関係です。(友人にしては不思議な関係かもしれませんが、交友は長続きしています。) もし、会う(遊ぶ)なら運命の人だけと昔言っていました。 今回、友人はそんな男友達にデートに誘われたそうですが、「ついてきてほしい」と頼まれました。 友人と男友達が会うのは今回が初めてです。 友人は内気過ぎて友人や家族以外の人とは何話せばいいか分からないタイプで、何言えばいいか分からないからきてほしいのだそうです。 若い奴が恋愛するなと家族が厳しかったので、恋愛経験が少ないのもあるかもしれません。 友人は1度交際経験がありますが、短命で終わり、手をつなぐまでしか経験ないみたいです。 ですが、私は迷いに迷って、「たぶん向こうは勇気出して誘っているんだと思うから、私が行ったら邪魔にしかならないと思う。相手はあまり女性と関わらない人なんだから、私が来たら混乱するんじゃないか。」と断りました。 友人は私が断ったことに困っているみたいでせっかくだから会いたいし・・・初デートが成功するか、うまくしゃべられるか強い不安があるのですが、やはり私がついて行ったほうがいいでしょうか? お互い会ったことはなくても、プリクラや写真で互いの顔は分かっているみたいですが、友人はルックスに自信がなく、嫌われないか不安だそうです。 いつも「やっぱりかわいい子じゃないと恋愛しちゃいけないと思うの」「アトピーって気持ち悪いよね・・・。これがなければもっと社交的になれるのに。」と言っています。 友人は重度のアトピーと何かの後遺症で顔が少し崩れているので、それがコンプレックスで私と遊ぶ時も顔を隠すように歩きます。友人はアトピーと何かの後遺症になる前はかわいくて、性格も明るく優しいので男性にもてていましたが、発症でぱっちりしていた目が細くなり、それで男性に「不潔そうな肌」「気持ち悪い顔」と悪口言われてルックスを気にしているようです。 男友達は人を見る目が厳しいので(美人でも性格悪かったらアイツヤダと言って絶対近寄らない)、ルックスはあまり気にしない人なのですが、私が慰めで嘘言っていると思い込んで信用しません。

  • 年上の男性を食事に誘うには・・・

    私は20歳の女子で先日、30代前半の男性に一目惚れしました。 なんとか友人に手伝ってもらったりして連絡先を渡すことに成功し、 返事ももらうことができました。 しかし、最初のほうはメールもらってたんですが、日に日に返事が 帰ってこなくなり、こっちももう何を送っていいやらわからなくなってきました。 内容的には向こうも、私に少しは興味を持ってくれてるみたいなんですが、 やはり仕事が忙しいからでしょうか、あまり連絡がとりあえません。 メール渡した際に食事に誘われたのですが、今それをどうゆうふうな文面で 伝えたらいいか悩んでいます。みなさんご協力いただけないでしょうか?