• ベストアンサー

airpods使っている人、見た事ありますか?

アップルの、ワイヤレスイヤホンですよね。 使っている人いますか?見たことありますか? 最先端の文化を享受する、東京圏の方よろしくお願いします。

noname#229570
noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

旦那がアップル教信者ですので使っています。 家の中でairpodsしたまま家事したりウロウロしてます。落ちないと言いますが時々落っことしてますよ。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.2

駅のホームなどで後ろの人がブツブツなにかをいっていたり、急に笑い声をあげるのでアブない人なのかと思っていたらairpodsで会話していたなんてのは最近よくある光景ですよ。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • iPHONEアクセシビリティ聴覚障害AirPods

    お世話になります。 AirPodsが補聴器の代わりになるとAppleのHPにありますがAirPodsでなく他のワイヤレスイヤホンでもブルートゥース接続すると可能ですか? それと付属の有線イヤホンを接続し集音マイクの様な使い方はできますか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • フルワイヤレスイヤホンを使っている人見たことある?

    一番有名なのがappleのair podsだと思いますが、完全にワイヤレスのイヤホンを使っている人はいますか? あるいは街中や電車内で使っている人は見たことがある人はいますか? 快適そうだなと思うので、いずれはそれにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • iPhone用のワイヤレスイヤホン

    iPhone用のワイヤレスイヤホン おすすめのものがありましたら教えて下さい。 ちなみに予算は3000-5000円ぐらいです。 ・・・やっぱり2-3万のじゃないとあまりよくないんでしょうか? あと白いアップルのあのイヤホンなくしたりないか心配です。

  • 普通のイヤホンをbluetoothなどでワイヤレスにする事はできますか

    普通のイヤホンをbluetoothなどでワイヤレスにする事はできますか? 調べても「bluetoothイヤホン」しか出てこないのですが、 現在使ってるイヤホンをワイヤレス化することは出来ないのでしょうか。 iphoneで使おうかなと思っています。

  • イヤホンから知らない人の声

    いつも大変お世話になっております。分かりづらい表現で申し訳ございません。 つい先ほど、音楽を聴こうとワイヤレスイヤホンを耳につけ、アップルミュージックを流しました。 最初は気づかなかったのですが、繋がっておらずiPhoneからそのまま音楽が流れていました。ここまでは良いのですが、音楽を切って繋げようとしてるとき、イヤホンから全く知らない男性の声が聞こえてきたのです。娘にも聞いてもらったので間違いや幻聴ではありません。会話らしい会話では無かったですが咳払いや、相槌などです。こちらの物音などが聞こえているかどうかはわかりません。 怖くてイヤホンが使えません。これはどういう誤作動なのでしょうか? 今、通話を切る時の音が聞こえて、声やノイズ?も消えました。 動画の類や、他通話アプリなどの使用はありません。お分かりの方いらしたら教えてください。

  • 二人の人が同時に同じ曲を聴くには

    例えばなんですけど、 テレビの音をブルートゥースワイヤレスイヤホンに送る場合、 トランスミッターという機器を使いますが、これ、一台で二つのイヤホンに 同時にペアリングできますか? (同時に2つのイヤホンで聞けますか?) または、 スマホから2つのブルートゥースワイヤレスイヤホンに同時に同じ曲を飛ばす事はできますか? (これも同じ、同時に二人の人が同じ曲を聴けますか?)

  • イヤホン音質について

    ソニーのワイヤレスイヤホンwi-100xとapple純正の有線イヤホンだとどっちの方が音質が良いのでしょうか?質問したイヤホンで聞くのに向いた音楽のジャンルも教えて欲しいです。 https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightning-connector https://www.sony.jp/headphone/products/WI-1000X/

  • airpodの使い心地について

    ワイヤレスイヤホンで Apple AirPods Proを買うか悩んでいるのですがAmazonのレビューが賛否あり 真偽がはっきりしないので 質問させていただきました。 リアルな声をお聞かせいただきたいです。

  • AirPodsが接続されません

    AirPodsをビッグカメラで購入しました。 元々1台目を持っていたのですが、無くしてしまい、新しいのを買いました。 1台目の方の設定は削除して、ありません。 2台目を設定しようとしたところ、白ではない色が点滅してできず、充電しながらやっても、オレンジと緑の色が変わるだけで点滅が直りません。 また、開いた時に出てくるポップアップも出ず、iPhone自体がAirPodsを認識してくれません。 長押ししたところ、ずっと白いランプがつくだけで、特に何も起こりません。 iPhoneの機種はiPhoneSE(第二世代)で、 AirPodsは、第二世代(Appleの純正)です。

  • 東京の人と沖縄の人はうまくやっていけますか?

    東京の人って沖縄の文化などに慣れることってありますか?まだまだ遠距離は続くんですけど、いずれ沖縄に行くとしても友達もいないし、就職とか不安で、、。好きだけではダメだって思い始めてます。 沖縄の人と付き合ったことがある人や沖縄の人で東京の人と付き合ってる人など、どんな方でもいいので回答お願いします。