• ベストアンサー

airpods使っている人、見た事ありますか?

アップルの、ワイヤレスイヤホンですよね。 使っている人いますか?見たことありますか? 最先端の文化を享受する、東京圏の方よろしくお願いします。

noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

旦那がアップル教信者ですので使っています。 家の中でairpodsしたまま家事したりウロウロしてます。落ちないと言いますが時々落っことしてますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

駅のホームなどで後ろの人がブツブツなにかをいっていたり、急に笑い声をあげるのでアブない人なのかと思っていたらairpodsで会話していたなんてのは最近よくある光景ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました