解決済み

airpods使っている人、見た事ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9374389
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アップルの、ワイヤレスイヤホンですよね。

使っている人いますか?見たことありますか?
最先端の文化を享受する、東京圏の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1409/7888)

旦那がアップル教信者ですので使っています。

家の中でairpodsしたまま家事したりウロウロしてます。落ちないと言いますが時々落っことしてますよ。
お礼コメント
noname#229570

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-14 23:45:41
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (4103/14119)

他カテゴリのカテゴリマスター
駅のホームなどで後ろの人がブツブツなにかをいっていたり、急に笑い声をあげるのでアブない人なのかと思っていたらairpodsで会話していたなんてのは最近よくある光景ですよ。
お礼コメント
noname#229570

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-14 23:45:49