• 締切済み

山尾志桜里など国会議員の不倫が影響して、未婚化が進

noname#233747の回答

noname#233747
noname#233747
回答No.5

関係ないでしょうね 未婚化と不倫は違うと思います って、言うか草食化男子が増えている事が未婚化の要因の一つとされているのに 既婚者でありながら、他人に食いつく不倫は、肉食系で相対する関係になっていますので それとも、草食系男子が肉食系女子に駆られるのが今の世の中?

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 山尾志桜里議員の記者会見を見て・・・

    元民進党の山尾志桜里議員は不倫疑惑に対する記者会見で行動を共にしていた弁護士について、「男女の関係は無い」と明言し否定しました。信じるべきと思いますか。 信じないのはゲスの勘ぐりですか、それとも当事者がゲスなのでしょうか。

  • 山尾議員、首相に「器が小さいんだよ!」

    >民進党の山尾志桜里氏が19日、テロ等準備罪について安倍晋三首相を追及した >論争の末、山尾氏は安倍首相に「器が小さいんだよ!」と述べた http://news.livedoor.com/topics/detail/12955505/ この論争はとても面白かったのですが、山尾議員は自分の器は大きいと思っているのでしょうか?

  • 不倫の国会議員

    山本モナと不倫した国会議員がテレビに出ていますがいいのですか? 山本モナがかわいそうじゃないですか? あの国会議員は、なんでいまだに国会議員をやっているのですか? 地元は、どこなんでしょう えらそうに色々言ってますが許してるのでしょうか?

  • 民進・山尾氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!

    >民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ  http://www.sankei.com/politics/news/170519/plt1705190030-n1.html 首相にも「器が小さいんだよ!」とやじを飛ばしていたそうですが、この人はなんでこんなに口が悪いんですか?

  • 疑問 山尾議員の不倫疑惑 民進党は叩かれない 

    最近話題の不倫報道。自民党の今井議員の場合は相当叩かれたと思いますが、民進党の山尾議員の場合はメディアがかなり温厚な報道をとっています。かなり不公平ですよね? 明らかに不公平だと思いますがなぜでしょうか?

  • 山尾議員を敵視する文春の赤石という記者。個人的な

    山尾志桜里議員への一連の記事を出した週刊文春の赤石晋一郎という週刊誌記者は、 「・・山尾は嘘をついている、」 「・・我々に挑戦している・・・」 「・・神奈川新聞で、あんなに堂々と政策顧問にすると発言するなんて、我々への挑戦だ・・」 「・・山尾は 大したタマだ、・・・」 などといった発言をしており、この赤石晋一郎という週刊誌記者は、明らかに山尾議員を敵視していることが見て取れます。 質問なのですが、個人的に特定の人物を貶めたいために記事を作るとか、思想信条から嘘を混ぜ込んで記事にするとか、誰かから金もらって記事を書くとか、そういうことって未だにマスコミ界では普通に行われているものなのですか?  

  • 山尾議員が離党して今井議員が離党しないのは何故か?

    民進党の山尾議員が離党して 自民党の今井議員が離党しないのは何故か教えて下さい。 同じように不倫疑惑が報道されたのに 2人の違いが、私には理解出来ません。

  • 流行語大賞のトップ10に入りますか?

    「保育園落ちた日本死ね」を先日の不倫で大変賑わっている山尾志桜里議員が去年あたり受賞されました。これに疑問を持たない山尾議員を私は大変に尊敬いたします。 次の流行語大賞は、「女性議員落ちた、民進党死ね」はいかがでしょうか?

  • 国会議員やタレントを含め,既婚男性の浮気や不倫と女

    現在,自民党の国会議員の中川某氏の不倫・重婚騒動などが,テレビのニュースなどで,持ち上がっていますが,中川某氏は,既婚者で,子供も,3人くらい居るそうですが,不倫相手の女性としては,中川某氏が,全く,既婚であることなどを,知らなかったとは,私には,思えないのですが,女性側としても,相手の男性が,有名人で,二世議員などで,金持ちで,羽振りがいいので,付き合ったりしていたのですよね‥‥?国会議員の中川某氏も,節操の無い方ですが,いわゆる,既婚男性と付き合ったり,不倫している女性も,やはり,男性側の肩書きや,お金,羽振りの良さなどに惹かれて,男性と関係を持ったりしているのですよね‥‥?すごく貧乏な男性とは,不倫したり,付き合ったりという話は,あまり無さそうなので,質問させて頂きました m(__)m 。

  • 【美人過ぎる】山尾志桜里議員【滝川クリステル並み】

    昨晩、人気の山尾志桜里が記者会見をしました。民進党アップロードの動画がありますのでよかったら見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=vicgBTnqI5c 東京五輪招致スピーチの時の滝川クリステルに並び称せられるほどの美人と思いましたが、どう思いますか。(← 質問1) 政治家が美女だというのは大きな武器ですよね。 なお、上記動画が9:22~9:36の間、音が消えてます。(発券機わきで他人が捨てたレシートを誰でも拾い放題だったとかの部分)。その部分はこれとかで。 https://www.youtube.com/watch?v=rxtgSpBgojU 実はこれまでも山尾志桜里センセの名前は知ってましたし顔も報道通じて見知っていたのですが、昨日初めて彼女の動画をみて、よもやこれほどの魅力があるとは… と驚いてます。 頭の上から箸を入れられて体中をぐるぐるかき混ぜられたような感じで、一旦動画を休止してお茶を飲みに行く時、ふらついて壁をこすりながら歩いてしまいました。 ちなみに80代独身男性です。この人、知的高齢男性には凄く高い評価をもらうと思いますよ。 若い女性の人気も高いらしいですし、旧民主党女性新人議員26人中ただ一人の生き残り美女だけはあります。 あみんの「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと ♪」という曲がありましたが、かわいすぎる子はドンドンやってもOKですよね? (← 質問2)