• 締切済み

女子高生と連絡とりあうだけなら問題ないですか?

wam_f756の回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

裸の写真を送ったり、もらったり。

関連するQ&A

  • いきなり、異性の同級生からのくる連絡はどっちが受け入れやすいですか?

    面識が薄い異性の同級生からの突然の連絡は、次のうちどちらがいいですか? ・誰かに自分の携帯番号かアドレスを聞かれて、いきなり着信がくる。そして、『お久しぶり、どうしてんの?』近況報告をしてくる。 ・自宅に、はがきが届いて近況報告と連絡先が書いてある。

  • あまり連絡を取らない彼氏

    あまり連絡を取らない彼氏 連絡をあまり取らないってどうゆうことなんでしょうか?付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。向こうからの告白を受け付き合うことになりました。家が近いこともあり3日に1回は会っています。ただ、連絡をあまり取りません。 友達カップルの話を聞いてると絶対毎日はしているようです。私も随時しなくてもいいとは思っていますが、1日、2日連絡取り合わないこともあります。 結局不安になり私からLINEをするのですが、彼からの返事はいつも一言とかで終わります。まだ付き合って1ヶ月なのでもう少し頻繁に連絡を取りたいと思っても向こうからしてこないし、こっちからしても釣れない返事で何か嫌になります。しかも、既読になってから返事がくるのがかなり遅いです。女子的な感覚なのかもしれないですが、 あまり連絡を取らないとか普通ですか? 私の近況も聞いてこないし、本当に好きなのかなと不安になってしまいます。。

  • 好きなら連絡来るって、ほんと?

    お見合いで出逢って2ヶ月になる男性。何を考えているか分からなかったので、先日自分から告白しました。 返事は微妙で「人間的に好きだしうまくやっていけそうな気がするけど、まだ恋愛感情をいまいち持てない。この先、どうなるか自分でもわからない」と言われました。 少し前から以前より連絡が少なくなってきていたので、可能性は低いな…と思いました。 彼から連絡がったので、「友達としてまた会いましょう」と言いました。 でも、その後から連絡できなくなってしまいました。こちらから連絡すると重いかな…と思ってしまうんです。 まわりの友達も「しばらく連絡しないほうがいい」と「好きだったら向こうから連絡あるし、なければその気が無いってことだよ」とアドバイスされました。 このまま連絡しないことが正解なのでしょうか?

  • 元彼に連絡・・・

    先月、元彼と別れました。 お互い素を見せれなくて、このままの関係を続けていっても変わらないということで、話し合いの結果別れることになりました。 ただ、お互い嫌いで別れたわけではありません。 しばらく友達関係を続けていたのですが、(友達関係のときは、お互い素を出せるようになっていました)私はやっぱり恋愛感情があるので友人としては見れなくて思い切って気持ちを伝えて、よりを戻さないか言いました。 でも、彼のほうはよりは戻せないと・・・。 彼の方から、「連絡はもう取らないほうがいいと思う。」と言われ、連絡を取らなくなって1ヶ月が経とうとしています。 知人に相談すると、「その場合しばらくしたら彼の方から連絡来るんじゃない?」と言われましたが、来ると思いますか? あの時、連絡は取らないほうがいいと思う。と彼から言われたとき、私がじゃあ連絡先は消すね。と言ってしまいました。 でもLINEは登録してあるので、連絡取ることはできるのですが・・・。 私は、私の方から連絡したいと思っているのですが、私から連絡先消すね。と言ってしまったから、連絡もなんとなくしづらくて悩んでいます。 彼がよく行ってる行きつけの飲み屋さんは知っているので、そこに顔を出すようにして彼との偶然を計るか・・・ こういった場合どうしたらいいでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 元カレと連絡を取り続けるべきか

    先日、彼に付き合って1ヶ月半で振られました。 友達になりたいということでした。 それから数日連絡を断ち、 なんとなくLINEをしてみました。 返信は相変わらず早く、 寝るまで会話は続きます。 私から連絡して、 最終的には彼が切るというような感じです。 (付き合う前からそうでした) 相談などではなく、 近況報告や他愛ない会話が多いです。 返信があるからといって LINEし続けてもよいのでしょうか。 私も彼と以前のような友達関係に戻りたいです。 アドバイスお願いします。

  • 飲み会後の連絡

    こんばんは。先日、小学校の同窓会があり、 そこでかなり久しぶりに会う異性の友人Kがいました。 その友人は中学校時代によくメールをしたりしていて、 結構仲が良かったです。 私は普段だったら、男女問わずあまり人に自分から連絡先を聞くことはないのですが、 酔っ払ってて、会えたことがすごいうれしかったこともあって、 自分からKに連絡先を聞きました。 Kも結構酔っ払っていたのですが、 「今度遊ぼう」とか「連絡してね」とか「俺から連絡するから!」 と普通に快く教えてくれました。 向こうから連絡すると言っていたのを私は覚えていたので、 連絡していないのですが、1日経ってもまだ連絡が来ていません。(;^_^A 私はKに恋愛感情はないので、あまり難しく考えずにこっちから連絡してしまいたいのですが、 なんか飲み会の時のことを思い起こすと、 私はKに気があるみたいな行動をしてしまってたような気がするんです。 Kが一人のときはしょっちゅう話しかけに行ってたし、 友達にも「Kのこと好きなの?」と聞かれたのも覚えています。 もちろん酔っ払っていたとはいえ、否定しましたが。 Kが、「(私に)狙われてるよ~~笑」と冗談交じりで言われていたりもしました。 Kも酔っ払っていて私に抱きついてきたり、 手をつないできたり、Kのそばを離れようとすると止めてきたりしましたが、 それは酔っ払っている男性ならではの行動で、 別に私に恋愛感情を持っているとは考えていません。 私もさり気なく拒否していた記憶があります。(;^_^A 私から普通にKに連絡をしても気まずくなったりすることはないでしょうか? もしKが覚えていなかったら…と考えると微妙なところなのですが。 周囲からKに気があると思われるのも嫌なので、 悩んでいます。。

  • 一個下の女子が好きで、

    僕は高1で共学に通っていて、好きな人は中3で女子中に通っています。小学校が一緒で、 委員会とかでたまに話すぐらいでした。向こうは中学受験したのでそれっきり会えてなかったです。 中3の時に 好きな人の連絡先を 年下の子からもらいました。 1年ぐらい連絡をしていて、高校入って1ヶ月経った 5月ごろのある日、雨で傘がないから帰れないと、 僕がインスタでストーリーを載せると 迎えに行ったげる!と好きな人からメッセージが来て3年ぶり? ぐらいに会えました! それから、お互い会いたいと言い、何度か会ったりしてるんですけど、最近メッセージがとても塩対応で 不安です… 好きな人は僕が好きな人のこと好きなの知ってます。 好き!ってLINEで言いました。 しっかりした告白をしたくて、 会おうとか、遊ぼとかさそってるんですけど 予定あるーと連絡が来て無理で、、、 電話誘っても断られました… 向こうは匂わしてくることもあって、 僕が彼女に好き〜って感じのことをLINEで言うと スクショして将来の脅しに使おう!って言ったり、 これから◯◯のせいで 私大変だーwみたいなことも言うんですけど、 脈なしですかねー。 夏休みはユニバ行こって話してるんですけど、 夏休みまで 5回ぐらい遊びとか誘っても断れてて 誘う勇気が出てこなくなりました.. しつこいって思われたくないしどうしたらいいか 分からず困っています。 向こうは自分のことどう思ってるんでしょうか? 脈アリかナシか、アドバイスやどうしたらいいか 教えて欲しいです。

  • フラれた元カレから連絡が来る

    彼氏に突然一方的にフラれました。大好きだったからかなり辛かったけど忘れよう立ち直ろうとした矢先連絡が来ました。もう一回やり直したいと言われましたが断りました。一度別れた相手とはまた上手くいくとは思えなかったからです。忘れようとメール拒否しましたがその後もmixiとかCメールとか色んな方法で連絡して来ました。元気?とかたわいも無い内容でした。LINEが普及してからはLINEでの連絡が来るようになりました。忘れたいのになんで、、と思い「うん」とか「 そうなんだ」と素っ気なく返信していた反面、すごく好きな人だったので嫌じゃなかった自分もいました。そんなこんなでお互い別れてから4年ほどやり取りが続いています。元気?とか仕事どう?会いたいなとかたわいも無い内容のLINEが数ヶ月に一度くらいで向こうから来ます。お互いの為に良くないからもう連絡取るのも会うのもやめようと言いましたが「メッセージだけでもダメ?」と言われてしまいまた断ち切る事が出来ませんでした。嫌いで別れた訳でないし心の何処かでまだ忘れられない人だったからです。また1年間LINEのやり取りだらだらと同じ事を繰り返してしまいました。このまま前に進めず結婚も出来ず歳ばかり取ってしまうんじゃないかと思い、この間LINEのアカウントを新しくして相手の連絡先も消去しました。しかし1週間くらい経ち登録していない番号で「こんにちは」とメールが来ました。番号消したものの記憶にあったので元カレだと分かりました。今のところ無視していますが正直連絡が来て嫌じゃない自分もいるんです。無視するのも辛いけど返信したらまただらだらと同じ事を繰り返す だけのような気がします。また付き合えたとしても上手くいかないんじゃないかと思います、が心の何処かで忘れられない自分もいます。寂しいから連絡して来るのか、近況を知りたいから連絡してくるのか復縁したいのか、身体目的か分かりません、全部かも知れません。 もう自分でどうしていいのか分からなくなりました。どなたかアドバイス頂けないでしょうか

  • 連絡がこない!

    恋愛相談です。当方20代前半の女です。 最近連絡先を渡した人がいます。 その人は前のバイト先の社員(20代後半)です。 先月下旬にもしよかったら食事しましょうと連絡先を渡したら一週間後に9月ならokだと連絡がきて、今日程決めの段階です。 しかし、「全然連絡できなくてごめん、シフト出たから明日起きたら連絡する」というLINEを一週間前の夜中にもらったっきり全然連絡がありません。昨日連絡を待っている旨をLINEで伝えたのですが既読になりません。 未読スルーが多く、一週間に一回程度しか連絡が返ってこない人なのですが、明日連絡するといっているにも関わらず連絡しないものでしょうか。大人しい人だから食事に行きたくないとはっきり言えなくて、うやむやにしたいのではないかと思い始めました。 これは脈なしなのでしょうか。

  • 突然パタリと連絡が無くなった

    とある一人の男性からずっと沢山の連絡が来ていました。 その時はこちらとしてはまだ彼へ恋愛感情が無かったですが、返事はいつもしていました。 しかし突然その彼から連絡が無くなり、いつも連絡来ていただけに不意にそれが寂しくなって、気にかかるようになりました。 それで自分からメールしてみたのですが、こちらからメールをすれば返事はあるものの、向こうから前みたいに自発的なメールは来ないです。 こちらからメールをしたときの返事は、前と何一つ変わりなく、とても優しいです これってどういう心理でしょうか? 相手の男性はもうこちらには興味が無くなってしまったのでしょうか・・・