解決済み

翻訳をお願い致します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374340
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (877/968)

Representatives for the defendants could not be immediately reached.

The singer's teenage children, own all rights of publicity associated with their late father, according to the suit, which alleges the named companies have used Weiland's name, photo and likeness more than 100 times to sell such items as clothing, household items, cell phone cases and a children's set of stackable wooden blocks without the plaintiffs' consent.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (11340/24350)

他カテゴリのカテゴリマスター
 被告側の代表者(=弁護人)にすぐには連絡が取れなかった

 歌手の10代の子供達は、亡くなった父親の広報に関する全ての権利を有するわけだが、訴訟の内容は名指しの会社が、ウェイランドの名前、写真、似顔などを、衣類、家庭用品、携帯電話のケース、子供の積み木などに、原告の許可なしで、100回以上も使用した、というものである。
お礼コメント
tsf12

お礼率 90% (877/968)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-18 23:32:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (236/480)

被告の代理人に直接連絡が取れなかった

その訴訟によると、この歌手の10代の子どもたちは彼らの亡くなった父親に関連した肖像権をすべて保有している。訴訟では被告とされている会社が、衣服、家庭用品、スマホ・ケースや子供向けの木製の積み木セットを販売するために原告の承諾なしにWeilandの名前、写真、肖像を100回以上にわたり使用してきたと訴えている。

teenage は正確には13-19歳。right of publicity は肖像権。
お礼コメント
tsf12

お礼率 90% (877/968)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-18 23:32:20