• 締切済み

男性の方お願いします

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

基本男性はすぐにでもしたい動物だとは思います。もちろん年齢とかその人の性格,経験値に左右されますが。 で,基本いつでもしたいという立場に立って, それを彼女が拒否すれば,「あなたがそのきになるまで待つよ。」と紳士な感じで待つか, 今日は良いかな?明日はダメ?と彼女が根負けするまでがつがつ行くか, イベントを模索して女子が理由付けしやすい日を選定するか 今日はクリスマスだし。今日は誕生日,明日で付き合って100日だね・・・といった感じですね。 私自身はこれまで,相手が男性が初めての人も含めて,俺はいつでも欲しいと思っているから,あとはあなたのタイミングだけ教えてくれればいいと思っている。と伝えておきますね。道を歩いていて聞くわけでは無く自分の家に来たときとか,キスをしたときとか相手が漠然とこの先どうなるんだろう。と思っているときに聞いておくって感じです。 もちろん動物的な時もありますのでたまには,ねえ今日は?とかは長引いたときにはあるかも知れませんが, 女性の方も興味がないわけでも,そうしたくないわけでも無いので,彼女のこだわりさえ納得できればいいと思っていました。 なので早いひとでは未経験でも付き合って数日以内の人もいれば,半年以上なしというケースもありましたね。まあ本当に個人的なケースばかりなので,参考になるかどうかわかりませんが。

marina2000
質問者

お礼

ありがとうございます!