• 締切済み

男性の方お願いします

Dr_Hyperの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

基本男性はすぐにでもしたい動物だとは思います。もちろん年齢とかその人の性格,経験値に左右されますが。 で,基本いつでもしたいという立場に立って, それを彼女が拒否すれば,「あなたがそのきになるまで待つよ。」と紳士な感じで待つか, 今日は良いかな?明日はダメ?と彼女が根負けするまでがつがつ行くか, イベントを模索して女子が理由付けしやすい日を選定するか 今日はクリスマスだし。今日は誕生日,明日で付き合って100日だね・・・といった感じですね。 私自身はこれまで,相手が男性が初めての人も含めて,俺はいつでも欲しいと思っているから,あとはあなたのタイミングだけ教えてくれればいいと思っている。と伝えておきますね。道を歩いていて聞くわけでは無く自分の家に来たときとか,キスをしたときとか相手が漠然とこの先どうなるんだろう。と思っているときに聞いておくって感じです。 もちろん動物的な時もありますのでたまには,ねえ今日は?とかは長引いたときにはあるかも知れませんが, 女性の方も興味がないわけでも,そうしたくないわけでも無いので,彼女のこだわりさえ納得できればいいと思っていました。 なので早いひとでは未経験でも付き合って数日以内の人もいれば,半年以上なしというケースもありましたね。まあ本当に個人的なケースばかりなので,参考になるかどうかわかりませんが。

marina2000
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問...

    男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に、率直で正直な意見をお願いします。 相手が自分のことを好きで、自分もその子のことを結構いいかなと思ってからだの関係を持ったとします。 その時からだの相性が悪かった場合 付き合わないでおこう、と思いますか? からだの相性って重要ですかね?

  • 男性の方教えてください

    30代後半女性です。何度も相談させていただいています。 私が片思いをしていて、告白し振られた男性についてです。 男性は少し年下ですが同世代です。 自分の趣味に勉強に忙しい人です。 振られた時の言葉は、ありきたりで「嫌いなわけではなくて友達としてなら問題なくつきあえる」ということでした。 私は、辛かったし、とても残念だったけど納得していました。 その後あまり時間を空けずに彼から連絡が来て会うことになりました。 話があるというので聞いてみると「(告白を)断ったのは友達(私のこと)を失いそうだから不安な気持ちがあった」と。 そして、やっぱりつきあおうみたいな意味を含めた言葉を言われました。その後体の関係を迫られました。この時は断りました。 始めに告白したときは、私が彼への気持ちが大きくて抱いてほしいと望みました。この時は結局、体の関係までは至らなかったですが。 現在はというと、「ちゃんと」と言ったらおかしいですが、普通に体の関係になったのが約1ヶ月前。 こういっては悪いですが事情もあってか男性本位のHでした。 その後、男性からの急に甘えたくなったというメールで1度会いました。 その時もいちゃいちゃして関係になりそうでした。私が生理中だったのでしてませんが。 私も、彼のことがほんとに好きで体の関係になることを望みましたので、それは叶ったからむしろそれはそれで、いいのではないかと納得しています。好きだから許した(消極的)ではなくて、好きだからそうしたかった(積極的)理由だからです。 体の関係になる前、「改めて、つきあってほしい。ほんとはつきあってからでないと、体関係になりたくない」 ことを伝えましたが、結論的には「いいよ。つきあおう。」とは言ってくれません。 その男性の傾向として、体の関係になる前にはやさしい。 どうしても「これから先もつきあおう。会おう」みたいなニュアンスの言葉を言います。 体の関係があった後、1度会った時も 「次は車で出かけよう。」 「家に行ってもいいかな?」とか 言いました。 その男性は、私と会っても帰宅時間を気にして早く帰りたがることが多いです。(しかし確実に独身ですし実家)私がもっと一緒にいたくても。 そこで、私の今の心境と悩みなのですが、 私としては、つきあってもないのに体の関係になってしまった という事実は歪めないし、よくないですがそのことばかりに とらわれようとは思っていません。 私は、今でもまだ片思いであり、かっこいい言い方をすればチャレンジャーだと思っています。 ここ2回 彼にメールをしましたが返信がありません。 1回目のメールは 「寂しいから会いたいです」 2回目のは 「忙しい仕事が終わったら近いうちに遊びに行きませんか?」です。 男性は、今まで半年の間にお互いにお互いがどういう思いであれ 誘ったり誘われたりしてきて会ってきた女性がいて その女性に告白され、しかも体関係になりたいと言われ 告白は、つきあえないと断ったが 体の関係には1度まともになった。 こういう場合の男性の心理としては ・1回きりだとやり逃げみたいになって罪悪感を感じるから とりあえず、少なくとも1度はメールするかもしくは、会っておこう。 と思うことが多いのではないかと私は思うのですがどうでしょうか? しかし、体の関係になった後、Hを期待する男性からの連絡で会った時 今度 家に行ってもいいか とか また出かけよう とか言うでしょうか? そういうことを言ってしまうと女性(私が)期待してしまうので言わないほうがいいと思うし、言う必要もないとないと思うのですが、 どうでしょうか? それとも、今後私からのメールを一切無視するつもりなんでしょうか? 私の言い分としては、今さら無視されてももうおそいんです。 「いついつどこどこへ行きませんか?」というメールには、イエスかノーで答えてほしいだけです。何も断ってはいけないようなことはありません。ぜんぜん。 私のメールは今のところ週1です。 この間の「寂しいから会いたい」と書いてしまったメールが重かったのでしょうかね? 私のことをあまりにも悪くおしゃっれるようなご意見は、避けていただきたいですが率直な意見をお願いします。

  • 男性の方教えてください

    付き合ってる彼氏とはまだ体の関係はありませんが、そのうち来ると思います。それでその時、避妊って大事じゃないですか、もし彼氏の家でするとなった場合で、彼の家に避妊具が無かった時、私から避妊具を出すのは引かれるんでしょうか。 もし私が持っているとした場合、どのように出せばいいんでしょうか。

  • 男性の方に質問ですが。。

    男性に対して甘えるのが得意そうに見える女性が、ある男性(既婚者男性だが、未婚者であっても特にその女性とは仲がいい程度で特別な関係ではない)に、「もうっ!」と言って、体をすすっとなすりつけていたのを見て、どう思いますか? 1、かわいい女性だなあ 2、うらやましいなあ。その男に嫉妬するな。 3、どんな男性とでも仲良くしそうだなあ 4、その他 複数回答で可です。 そしてもし、好意的な意見の場合、その女性に個人的に好意を抱く可能性ってあるでしょうか。 男性の方に回答いただきたいです・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です

    自分から好きになって、口説いて口説いてやっと付き合えるようになった彼女がいたとします。 デートを重ねて、ついに彼女と体の関係を持ちました。 その後、彼女に対して気持ちに変化はありますか? (1)関係を持ったことにより、より一層愛しく思う。 (2)冷めるわけではないが、やはり少し気持ちが落ち着く。 (3)体が目的ではなかったが、関係を持つと冷める。 先日、新しい彼と関係を持ったのですが、私の予想としては(2)かな?と思っていたのですがどうやら(1)のようで・・・(^_^;) お互い30代社会人です。付き合うまで熱烈なアプローチで、(2)もしくは最悪の場合(3)かもと思っていたのですが。 人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。初めて男性の

    男性の性器を初めて見た時のシチュエーション、また通常時と勃起時など、初めて見た時の感想を教えてください。たくさんの方の意見お待ちしています。

  • 男性の方へ

    以前にもお聞きしたものです。 私は、 『男性が、 手足を拘束され、男性に犯される』 というシチュエーションに、異常に“萌える”女です。 “腐女子”なんでしょうか。 何でもいいのですが、 とにかく“萌える”んです。 そこでみなさん(男性の方)へ そうしたシチュエーションを、どう思いますか。 そして、もし自分がそういうシチュエーションに なった時、どうすると思いますか。 是非、よろしく お願いします。<(_ _)> http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5699916.html http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5700069.html                (以前の質問)

  • 男性の方に質問です。

    私の彼氏は30歳、交際四ヶ月になります。 彼の仕事は体力仕事です。 とは言えジムの体力測定では20代前半の体だと測定されてました。大体デートの頻度は二週間に一回くらいです。 以前はもっと頻繁でしたが、気持ちが落ち着いたのもあるだろうし、家も少し離れているし仕事や友人付き合いもあるからと寂しいですが仕方ないと納得しているんですが… お恥ずかしい話ですが、最近デートの時にHがない日があります。 大体パターンとしては休日丸々一日遊べる日以外は 休前日の夜7時頃から食事、その後カラオケなどへ行き、その後でイチャイチャって感じだったんですが、 最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります。 正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? それか、気持ちが離れているから…? 付き合って、体の関係を持ったばかりの頃は「デートしたら毎回しようね」って向こうから言って来たのに。 男性の方、正直なご意見をお聞かせいただきたいです。 あと、これは参考までに。 彼は昔からの知人でしたので、私が昔門限が12時だったのを知ってます。 もうそんなの決まってないよって伝えてあります。

  • <男性の方に質問>

    こんにちは!25歳♀です。 早速ですが男性の方に聞きたいことがあります。 個人的な意見で結構です。 (1)~(3)までありますが、ストーリーにせず別々に考えて下さい。 1つだけ回答でもいいので、お願いします☆ (1)恋愛感情はない、けれど嫌いではない女性から毎日メールが届いたりすると、うっとうしいですか?(その女性から好意を持たれていることは自覚してたとして) (2)一度告白されて断った女性から会いたいと言われたら、どんな気分ですか?嫌ですか? あと… (3)好きではない人に対して、自らキスはできますか? できる方は、どんなシチュエーションなら? 教えて下さい。