• 締切済み

容量がたりない

akauntookの回答

• akauntook
回答No.4

ありません。 すべてファイルではなくフォルダーですし、フォルダーだとしても削除してはいけません。 容量が足りない場合、解決の為のアプローチ方法は大きくわけて2つあります。 1.不要なものを削除して空き容量を増やす。 2.容量が大きなものに交換する。 1は無理なので、2をやるしかありません。 2をさらに細分化すると、 2-1.パソコンを買い換えてしまう。 2-2.CドライブのHDDなりSSDを容量の大きなものに物理的に交換する。 お金を払って2-2を頼むくらいなら、2-1を選択した方が良いという考えが一つ。 2-2を自分でやってしまうという考えが一つ 後者の場合、パソコンに合う部品を買ってきて、今のパソコンにあるCドライブと同じように使えるようにしてから、交換する必要があります。 やり方が書いてあるページを紹介することは出来るのですが、Windowsをウィンドウズではなくウィンドウと読んだり、ファイルとフォルダーを混同するような認識の仕方だと大変だと思います。 ご希望があれば、時間のあるときにでも補足します。 『知らないものは全て違うもの』 と考えることが出来そうでしたらご要望下さい。