• 締切済み

好きな女性の態度が気になります

男ですが、好きな女性の態度が気になります。 この間、旅行のお土産を渡そうとしたら、今は無理と怒り気味に言われたので、怒っていたから受け取ってもらえないと思っていたのに、後からニコニ コしながら受け取りに来てくれました。 後は、LINE交換をしようと言ったら、無理だとまた怒り気味に言われたので、嫌われたと思いあきらめていたら、翌日にはあっさりと向こうからやっぱり交換してと言われました。 この女性は、普段は誰にでも優しくて気配りができるのですが、たまにこのようなことがあります。 何か自分のタイミングが悪いのか、この女性は二面性のようなところがあるのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

性分(性格)なんでしょうね。 こんなタイプでもOKならそれはそれでって感じです。

回答No.4

彼女のタイミングとあなたのタイミングのズレが、何で今?という怒りの元を作るんですよ。 あなたは彼女にあなたのしたいことを要求するのですが、彼女がその時にどの様な状況であるか考慮した事がありますか? 実際にあなたがしたいことは、彼女がされたくない事ではないですよね。 結果的に彼女から声をかけてくれたのですから。 ですが、あなたが彼女に話しかけるタイミングが、彼女が他の事に集中している時だったのなら、彼女も今はムリと言うと思います。 ですが、彼女の言いっぷりもいかがなものかと思いますよ。 もっと柔らかに言えませんかねー・・・。 私なら、そんな対応を一度でもされたら、相手にしなくなりますよ。

• soramn
回答No.3

病気 二重人格。

• yaasan
回答No.2

単純に見ると人に言われた時には「無理」と怒り気味、後で自分のタイミングでニコニコして対応する。 おそらく、かなりの自己チューなんではないかと想像します。断る時に「無理」なんて言い方しなくてもいいし、怒り気味になる必要性もありません。ツンデレちゃんの可能性がないとは言いませんが、いずれにせよ振り回されることは必至かと。

回答No.1

女性には多く、その女性にも二面性は間違いなくあります。 ただ、シチュエーションの問題を考える必要があります。 例えばそのタイミングで、貴方の好きな女性が「私は会社の人とLINE交換とか無理です。」と宣言していた同僚が隣にいた、などの場合、 その手前、交換出来ませんよね。 二人きりのタイミングでとった態度が答えだと思います。