回答 受付中

好きな女性の態度が気になります

  • 困ってます
  • 質問No.9374275
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5

お礼率 41% (14/34)

男ですが、好きな女性の態度が気になります。
この間、旅行のお土産を渡そうとしたら、今は無理と怒り気味に言われたので、怒っていたから受け取ってもらえないと思っていたのに、後からニコニ
コしながら受け取りに来てくれました。
後は、LINE交換をしようと言ったら、無理だとまた怒り気味に言われたので、嫌われたと思いあきらめていたら、翌日にはあっさりと向こうからやっぱり交換してと言われました。
この女性は、普段は誰にでも優しくて気配りができるのですが、たまにこのようなことがあります。
何か自分のタイミングが悪いのか、この女性は二面性のようなところがあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (1/4)

女性には多く、その女性にも二面性は間違いなくあります。

ただ、シチュエーションの問題を考える必要があります。
例えばそのタイミングで、貴方の好きな女性が「私は会社の人とLINE交換とか無理です。」と宣言していた同僚が隣にいた、などの場合、
その手前、交換出来ませんよね。

二人きりのタイミングでとった態度が答えだと思います。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (749/4191)

単純に見ると人に言われた時には「無理」と怒り気味、後で自分のタイミングでニコニコして対応する。

おそらく、かなりの自己チューなんではないかと想像します。断る時に「無理」なんて言い方しなくてもいいし、怒り気味になる必要性もありません。ツンデレちゃんの可能性がないとは言いませんが、いずれにせよ振り回されることは必至かと。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 4% (20/409)

病気
二重人格。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 26% (139/517)

恋愛相談 カテゴリマスター
彼女のタイミングとあなたのタイミングのズレが、何で今?という怒りの元を作るんですよ。
あなたは彼女にあなたのしたいことを要求するのですが、彼女がその時にどの様な状況であるか考慮した事がありますか?
実際にあなたがしたいことは、彼女がされたくない事ではないですよね。
結果的に彼女から声をかけてくれたのですから。
ですが、あなたが彼女に話しかけるタイミングが、彼女が他の事に集中している時だったのなら、彼女も今はムリと言うと思います。
ですが、彼女の言いっぷりもいかがなものかと思いますよ。
もっと柔らかに言えませんかねー・・・。
私なら、そんな対応を一度でもされたら、相手にしなくなりますよ。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (45/220)

性分(性格)なんでしょうね。
こんなタイプでもOKならそれはそれでって感じです。
  • 回答数5
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ