• ベストアンサー

ルパン三世

で 不二子ちゃんとのいきさつおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

ルパン三世の間に、子供がいたという話もあります。 ちなみに彼女は、北海道出身ですよ! https://ciatr.jp/topics/61302 https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1060004/

その他の回答 (1)

回答No.1

関連するQ&A

  • ルパン三世で・・・

     こんにちは。 昨日「ルパン」見ました。 初めて不二子と会ったのが、バイクに乗ってる所だったのですが(顔はヘルメットで隠れてましたが)16時から再放送でやってる「ルパン」では 初めて不二子と会ったのは、アテネの建物の所で警察に追われているルパンが、雨が降っていて雨宿りしている所に不二子が車で通りかかって、 乗せて行くっていう内容になってました。 「全然違うじゃん」って思ったのですが、映画とテレビではどうして違うのですか?ちょっと難しい質問かもしれませんがわかりますか?

  • ルパンと

    不二子ちゃんて昔つきあったことありますか

  • ルパン三世

    不二子のエッチなシーン教えてください。 着替えとかじゃなく無理やり脱がされるようなシーンが良いです。 もし、「タイトル」「第何話」など知っていれば教えてください。

  • ルパン三世

    Part1,2,3シリーズの最初のi作目だけなぜ不二子のヌードが登場するのですか?

  • ルパンのフルネーム

    次元は次元大介。五右衛門は石川五右衛門。不二子は峯不二子ですが、ルパンのフルネームはなんですか?気になってしかたありません。お願いします。

  • ルパン三世のルパンはフランス人ですか?

    ルパン三世のルパンはフランス人ですか? 次元や五右衛門、峰不二子は日本人ですが、全員、お互いに日本で知り合ったのでしょうか?

  • ルパン三世について

    こんちには。はじめまして。アニオタ暦27年の♂です。 この質問はアニメ・ゲームなどに興味がある方々に講読をおすすめします。 では、早速本題ですが、ルパンのメインキャラである「ルパン・ジゲン・不二子・五右衛門ついでに銭形警部(とっつあん~)」の血液型は何型だと思いますか? まあ、それぞれの想像にお任せしますよ。 ちなみに私は、  A・・・ルパン・銭形   B・・・不二子   O・・・ジゲン   AB・・・五右衛門 だと思います。皆さんはいかがでしょうか?さまざまな回答を待ってま~す!

  • ルパン三世

    ルパン三世の映画で宝塚歌劇団のような男装の麗人が 出てくる映画のタイトル分かる人いますか? 確か不二子ちゃんはその人のこと男の人だと思っていてずっと誘惑していたような

  • ルパン三世で

    ルパンのテレビスペシャル『セブンデイズ・ラプソディ』のラストで、不二子がミシェルをバイクで空港まで送っていくシーンですが、次元と五右ェ門の会話が聞き取れません。「このバイクは~」とか言っていると思うのですが、何て言ってるんでしょうか。 教えてください。

  • ルパンと不二子

    ルパンと不二子はどういう関係なんでしょうか? ただの仲間なのか恋人関係なのか?