解決済み

ルパン三世

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374271
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3011)




不二子ちゃんとのいきさつおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (949/3863)

アンケート カテゴリマスター
ルパン三世の間に、子供がいたという話もあります。
ちなみに彼女は、北海道出身ですよ!
https://ciatr.jp/topics/61302
https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1060004/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (2185/15788)

アンケート カテゴリマスター