• 締切済み

気になる人とホテルへ行ってしまいました

この前気になっている男性と初めてお食事に行き、楽しい時間を過ごしました! 彼は私のことを可愛いやモテるでしょなどと言ってきましたが、少しお酒が入っている男性でも少しは好意があると考えてもいいのでしょうか? また私がボケた発言すると、頭をコンっと触られたり、帰り道が暗かったため手も握ってきました。終電を逃してしまって、ホテルに泊まることになりましたが、彼は床で寝ると言い、でもさすがに可哀想だったのでダブルベットの半分で寝る事を提案しましたが内心すごくドキドキしてました!笑 1時間くらいベッドでお話しして、手を握ってきたり、肩を揉んできたり、こっち向いて寝ないの?とか聞いてきたのですが、これはただの下心でしょうか?(ノ_<)ちなみに関係はもってないです! 付き合う前の男性にこういった事をされたのは初めてなので、もしかして遊びとかだったらどうしょう...と心配になりました(ノ_<)何かご意見ありましたらよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.8

次に会う時には、彼は必ず攻めて来ますよ。(笑) 普通は終電までに帰すのが大人の男性です。 女性にタクシー代を渡すのも方法です。 大体、終電逃すのは御二人の予定調和ですよね。 彼もOK、相談者様もOKだったハズです。 でも、最初からは『ヤリ目ミエミエ』『軽い女丸出し』なので、お互いに躊躇しただけです。 彼は、『コイツはお泊りOKの女。次回はご馳走様出来るな。』と結論していますよ。 最も相談者様もそのつもりでしょうから良いとは思いますが、将来は有りません。 『軽い女』と将来を考えるオトコは居ないものです。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1342)
回答No.7

最近流行っている「一線は越えていません」ですか? 彼があなたを求めてきたら、許してしまったのでは? 別にそれが悪いとは思いません。 互いに、後悔の無い人生を歩めれば、それで良いと思います。

回答No.6

あなたは彼がどれ程苦痛を味わったか想像できますか? 少なくともあなたの事を気に入っていると思います。 そして、その女性と同じベッドで一夜を共にする。 これって、男性にとっては女性からも体の関係を許可された状態ですよ。 そんなの勝手な男の言い分と言われるかもしれませんが、男はそう考えるという事に対して、女性としてはそれなりの対応が必要かと思います。 だいたい、付き合う前の男性と言いながら、ホテルに泊まる判断はいかがなものかと思います。 下心が沸かないシチュエーションかとでも思っていますか? あなたは自分が彼にしたことに対して、鈍感になってはいませんか? もし、体の関係になる覚悟が無いのでしたら、最低でも一緒のベッドに入らない事です。 男性は一緒のベッドでお預け状態を一晩くらったのですから、半ば地獄の一夜だったかと思います。 自分の保身もいいですけど、相手も男性の事も、もうちょっと配慮して欲しいですよね。 遊びだったらどうしようとご心配の様ですが、いやいや、遊べない女と思われていますよ。 あなたがそれで良いのでしょうか・・・。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

今回は大事に至らず良かったですけど、本来は正式に交際の申し込みをされてから、ホテルに行かれた方が無難ですね。 夫と旅行に行ってホテル泊したのは、交際中でした。それでも、夫は婚前だったため、必死で我慢して手を出してきませんでした。私は二泊とも何も安心しきって爆睡しました。 結婚後夫は豹変しましたけどね。結局、タイミングが早くなるか遅くなるかのどちかで、結果は変わらないのですけどね。 彼の誠意ある対応を期待しています。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

<終電を逃してしまって 大切に思われてはいないし、遊ばれているにすぎません

noname#228784
noname#228784
回答No.3

男性の方に下心は「大あり」ですw (ーωー) 終電を逃したとの事ですが。そういう時は。 フロントに言って、上掛け(毛布など)を1枚追加でもらってくること。 その追加分を男に渡して、男は床に転がしておけば良いのですw 誤解が生じては面倒ですから。 もし更に気になるなら、枕を床の男性に渡せば十分です。 それで。 「付き合う前の男性にこういった事をされたのは初めてなので  遊びだったらどうしよう」 とのことですが。 … (ー∇ー;) … (突っ込みどころ満載だなー… こういった事って、遊びって、そこまで特別な事は何もされちゃいないでしょうにw) 解決は自分でしっかり伝える事です。 付き合いたいなら、付き合いたいと。 「気になる男性と」(食事に行って、ホテルへ行った。)という事ですから あなたもお付き合いしたいのでしょう? 体はともかくとして。「恋愛関係になりたい」と思っているのでしょう? 何より、ご質問のテンションがとても高いし。^^; (・∀・)b それなら、お付き合いを申し込んでらっしゃいw たとえ言いにくかろうと「結婚まで体の関係はNG」と最初に言っておけば 安心&確実ですょw 相手が遊びか本気かわかるから。 しっかり言わなきゃ、相手の感覚が遊びかどうかはわかりませんょ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ||ω・) 解決その2w へっぽこで堅物で慎重な私の場合w 私なら、数か月は放っておきます。 憧れていた男性と偶然に訪れた食事の機会(&終電逃し)という状況なら 間違いなく、その後はその男性に近寄りません。 ホテルでの一件は「距離が近いのは嬉しいけど、意外と軽い男かなぁ・・?」という印象も受けるし。 「床は気の毒だから、同じベッドで」という女性の気遣いを、男性が気持ち的に誤解している可能性も非常に高いのでw (実際、私ならそもそも同じベッドに寝ませんw 普段から気になっている男性でも、そうです。尚の事です。 男性は男女関係において、誤解しやすい生き物ですから。 後にマトモに交際したいと思ったときに、判断の弊害となります。 私なら、男性を床に転がしとくか 自分が床に転がって男性にベッドを勧めるか、 お金がかかってもタクシーで帰りますw) 半年くらい様子を見て、その男性が必要以上に自分に近寄ってこなければ (食事の前と変わらない態度で接してくるならば) そこで初めて、お付き合いの申し込みを検討します。 ||ω=) あくまで【検討】です。 ←ココ大事w

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

ホテルに入るのに下心がない男性は居ないでしょう。 貴女ももしやという下心はあったでしょう。無いとは言わせないよ(笑) 最終電車を逃すまで一緒に居ること自体が下心のある証拠だし ホテルに誘っても誘わなくても貴女と二人で夜を過ごすことは 下心の表われです。 ただその下心だけで行動に移さなかっただけの事です。 遊びとか心配だったら私の娘みたいに結婚するまで身体の関係になる つもりはありませんと言ってごらん。男性の本音が分かるよ。 それでも付き合いたいと言ってくれる男性は本物だよ

回答No.1

下心があったら、その場でセックスしてますよ。

関連するQ&A

  • ビジネスホテルのベットについて

    彼氏とビジネスホテルに泊まろうと思うのですが 部屋タイプが シングルプラン(15平米、約9畳) ダブルプラン(16平米、約10畳) があります。 シングルプランはベッドサイズ140cm×205cm ダブルプランはベッドサイズ160cm×205cm となっております。 これはシングルプランなら 部屋に横幅シングル140cmのシングルベッドが1つあるのでしょうか? 2つあるのでしょうか? ダブルプランなら横幅160cmベッドが1つでしょうか? シングルプランなら1つのシングルベットに二人で寝るプランって事ですか?

  • 付き合ってない人にホテルに誘われました

    はじめまして。20代の女性会社員です。 合コンで知り合って連絡を取っていた男性(同じ年代です)と、先日食事に行きました。二人で会うのは3回目です。話は割と盛り上がり、レストランを出たら手を繋がれました。 そこまではよかったのですが、「もうちょっと一緒にいる?」と聞かれまだ終電まで時間があったので「うん」と答えると、少したってからホテルに誘われました。 付き合う前にそういうことを言われるのは初めてで、軽い女と思われたんだとショックでした。それで、その時は断るのに精一杯でしたが、後日メールで「泊まりに誘われてびっくりした。ショックでした」と伝えると謝られました。もう誘わないようにするそうです。 これだけの情報ではわからないかもしれませんが、彼は体目的で私と会ってるんでしょうか?本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね? こっちはそんな相手に時間を掛けたくないので、そうなのだとしたらもう連絡をとるのは止めようと思います。 何かアドバイスやご意見などありましたら、よろしくお願いします。

  • 男性のこの言動は下心でしょうか。

    男性のこの言動は下心でしょうか。 先日、ちょっといいなと思っている男性とその彼の先輩と3人で飲みに行った時のことです。 その男性とは何度か2人きりで飲みに行った事はことがあるのですが。 その時は、いつも彼の方から帰りの電車を気に掛けてくれて、帰りを促してくれていました。 でも、何故かその3人で飲みにいった時は、先輩と別れた後、2人で帰りの電車の中にいると、手をつないできて「朝まで飲みましょう」と何度か誘われました。 私は、次の日仕事だったので、ちょっと残念だなと思いましたが、次の日仕事だったので。 また仕事が終わったら、遅い時間からでもいいので、食事に行きましょうと会う約束をして別れました。 で、次の日食事をしたのですが。 彼が車で来ていたので、私が、クルマを置いて、食事をしながらお酒を飲みましょうという、提案をしました。 それに対して、彼がこの時間(21時ごろ)から飲んだら、朝まで帰れませんよ。 と言うので、私は、24時ごろの終電で帰るので大丈夫ですよ。と受け答えをしました。 で、なぜだか話は、次回は朝まで飲みましょう、とか帰しませんよ。とか、、、、冗談なのか、本気なのか分からないことを言われました。 私は、飲みに行く前から、朝まで帰さない的な発言は、下心があるとしか思えないのですが、 実際はどうなのでしょう? 私としては、行ってもいいかなと思いつつ、下心だけだったら厭だなというきもしつつ。。。。 でも、彼のこと嫌いじゃないだけに次回誘われた時の対処に悩んでいます。 それに。 そもそも、こんな言動の男性は、下心だけの可能性もあるのでしょうか。。。。 教えていただけないでしょうか。

  • 長年片思いをしている友人からホテルに誘われた。

    こんばんは。 以前こちらで長年友人関係〔私は好きだった〕彼と友達関係を脱するためには、どうしたらよいか・・・ と相談をさせていただきました。 その彼と年末に会ったときの事を相談させてください。 年末に彼とあと共通の友人の3人で飲みにいきました。 もう一人の友人が先に帰り、その後は二人で飲んでいましたが終電をのがしました。 私としては朝まで一緒に飲みたかったので終電をのがしたのは確信犯でした。 いつもは彼の恋愛相談に乗ったり、たわいもない話をしてラブラブなムードにはなりませんが、お互いお酒が強いにしてもずっと飲んでいたので、その日は酔っ払ってちょっとボディタッチとかも多かった様に思います。 彼は前の彼女にふられて寂しかったのもあると思いますが、私が相談にのったおかげでだいぶふっきれてきたと言ってくれました。 朝までそんな感じでのむつもりでしたが、お店が早くしまってしまい電車が動くまで一時間ほど時間があいてしまいました。 満喫に行こうか、とかマックにいこうかとか提案をしましたがなんとなくスルーされ、 腰も痛いしふろにも入りたいからホテルいこうといわれました。 いまさらおまえに手をださないし。とも。 今まで二人で会うことはあっても体の関係はなかったので本当にびっくりしました。 彼がいう様に本当に手を出す気もないのかもしれません。女として見られていないとおもうので・・・ 私はえ~!!!!と笑いながら言って内心 「ここでホテル行ったら女としてみてくれるかな」とか 「本当に手だされなかったらへこむな」とか 「でもやっちゃったらますます付き合えないな」 とか色々考え、ホテルに入る前に「やっぱ満喫いこ!!」 と言い、満喫にいきました。 別に彼と気まずい感じもありませんでしたが、私は今まで無かった展開なので彼がどういうつもりでいったのかとっても気になってしまいます。 私はどうすべきだったのでしょうか。 また彼はやっぱり私と付き合う気はないのかな・・・。長文ですみません・・・

  • べビーベット購入のため夫婦ベットの買い替え

    長文の質問です。 現在、寝室にシングルベット2つ並べて寝ております。 4月初旬に出産予定で、ベビーベットの購入を検討しています。 当初私のベット脇にベビーベットを置こうと思ったのですが、置くスペースが足りません。 ミニサイズのベビーベットも検討しましたが、やはり置けません。 そんな矢先、夫のシングルベットが壊れました。 お互いのシングルベットは結婚前から使用しており、そろそろ限界です。 これを機に夫婦のベットも買い換えようということになりました。 しかしここで、夫婦の意見が分かれて困っています。 私はクィーンベット+ベビーベッドを購入し、 夫婦の掛け布団はそれぞれ別々(シングル)にしたいと思っています。 しかし夫は、夫婦のベットを買い換えるのならダブルベッドでいいじゃないかというのです。 でもシングル2台で慣れてしまっているので、今更ダブルベッドには出来ないと思うのです。 最近どんどんお腹が大きくなって寝苦しいのに、今以上にベットが狭くなるなんてつらいです。 夫は寝相はいいのですが、布団を巻き込む癖があって、 一緒の掛け布団にしたら絶対に布団を取られて、私が寒い思いをします。 さらに私の寝相は良くないです。 またクィーンベットなら、赤ちゃんを間に挟んで3人で 寝ることも出来るのではないかと思っています。 将来的にダブルベッドに3人はきついですよね。 夫との話が纏まらないので、妥協案でとりあえずダブルベットを購入して 落下しそうだけど掛け布団はシングル2枚を使い、私のシングルベットも立てかけてとっておいて、 ベビーベッドを使わなくなったら、ダブルベッド+シングルベットにしようと話しました。 そしたらダブルベッドに私と赤ちゃんで寝るからと。 すると、ベットを立てかけて保管するなんて常識的じゃないと怒ってしまって、 話になりませんでした。 いくつか部屋のスペースにあう組み合わせのうち、どれがいいと思いますか? 出来たら、実際に赤ちゃんが生まれてから、寝具はこうしたなど 経験談を頂けると嬉しいです。 1.クィーンベット+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、クィーンベットで3人 2.ダブルベッド+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、ダブルベッドで3人 3.ダブルベッド+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、ダブル+シングル(保管は無理そうなので新たに購入) 4.その他良いアイデアありますか? シングル+シングル+ベビーベットは置けず、寝室の横幅2600cmです。 ちなみにベット下が重要な収納スペースになっており、フローリングで床が冷たいので、 ベットから布団にするのは考えておりません。 他に使える部屋もなく和室もないので、今ある広さでの組み合わせが前提です。 ベビーベットを買わないという案もなしです。 母がベビーベットは絶対必要、買ってあげると主張し続けており、説得するのも難しいので。 宜しくお願いします。

  • 気になる男性からのボディタッチ

    気になる男性がいます。まだ2回しかデートしていません。1回目はお互い別の予定があったので2時間ほどお茶をしただけでしたが、帰り際何気なく肩に触れたり帰り道を誘導する時に別に道が混んでいる訳でもないのに軽く腰に手を回して誘導したりしてきました。2回目は夕方からドライブをしてご飯を食べ、海岸を散歩していたら足元が悪く転びそうになったところ、向こうから「手をつなぎましょうか」と言ってきてこちらが返事をする前に手をつないできました。(嫌じゃなかったので、ぜんぜん構わないのですが)その後、車に戻り話をしていると、抱きしめられてキスをしてきました。彼は、「○○さんが可愛いから、ついつい触りたくなってしまう。ほかの人にも言われませんか?」と聞いてきました。これはどういう意味なんでしょうか?

  • 『気がついたら付き合っていた』ってどういう事ですか??

    昨日好きな人の家に遊びに行きました。 DVDに夢中で終電を逃してしまったので彼の家に泊まらせてもらう事に・・・。 まぁ今までもお互い好意的なのはわかっていて、何度も二人で出かけていたしいい雰囲気でした。 でも手を繋ぐとかそういう事は一切なかったんです。 その夜は朝まで起きているつもりでしたが、やっぱり眠くなって二人でベッドに横になりました。 くっついて寝ていたら突然キスされました。 私は彼の事好きなので正直嬉しかったのでそのまま朝までイチャイチャしました(Hはしてない)。 そして翌朝駅まで送ってもらう時に初めて手を繋ぎました。 でも「付き合おう」みたいなハッキリとした言葉はありませんでした。 私としてはもう付き合い始めた気持ちなんですがでも彼はどう思っているのかよくわかりません・・・。 女はきちんと言葉でも聞きたいもので・・・。 男性はこれだけ恋人みたいなことをしてても実はそんな気なかった・・・っていう事ありますか?? 嬉しい反面、今すごく不安なんです。

  • 時計を外す行為は時間を気にしてる?

    時計を外す行為は時間を気にしてる? 小さなことなのですが、気になってしまって、 質問させて頂きます。 数か月、メールや電話のやりとりをしている男性と2回目の食事に行きました。 彼が忙しすぎて、なかなかお互いの都合が合わず、やっと会うことができた次第です。 お天気も悪くものすごく蒸し暑い日で、会えた時間も少し遅めでした。 お店に入って、席について一息ついたころ、 彼が時計を外して、テーブルに時間が見えるように置きました。 男性ってよく時計を外す人いますよね? 私が「どうして外すの?」と聞くと、 「暑いから」という答えでした。 でも…。 これって、時間を気にしていたのでしょうか? その日も、二人で話して楽しく過ごしたのですが、 彼にしてはあまりお酒の飲み方も控えめで、 あっさり帰り道につきました。(手はつないで帰りました) 前回、彼は飲みすぎてひどく酔って口説き続け、 終電も間に合わず、帰りには強引にキスもされました。 その時のことは、すごく後で謝ってくれて、 「次はちゃんと終電で帰れるようにするね」とは言っていましたが。 正直言って、前回、遊び目的かと警戒するぐらいだったのに、 今回の態度に戸惑っています。 私にあまり興味がなくなってしまのかな、とか思ってしまいます。 男性の方、飲んでる時に時計をはずしますか? また、それは時間を気にしているからですか? 教えて下さい。 (ちなみに二人とも社会人30代の大人です)

  • 女の子は何歳まで母親と寝ますか?

    女の子っていつまで母親と寝ますか? というのは・・・ 私(母親)と娘(9歳)で寝る為のベットを探しているところです。 ユーズドだけど安価で高品質なダブルベッドにするか 新品のセミシングル2台にするか迷っています。 セミシングルのベッドはマットレスに脚が付いているもので上下動かしたり出来ないようなので、へたりが早いのかな?と しかしダブルベットでは後何年寝てくれるのか?? 部屋が狭いので普通のシングルベッドを2台置くのはかなり困難な状況です。 私は小6まで親と寝ていましたが、いまどきはどうなのでしょうか? 本人はずっと私と手をつないで寝る!!と言っていますが・・・。 ちなみに一人っ子で少しさびしがりやです。 よろしくお願いします。

  • 気になる彼の部屋に泊まったけど何もなかった・・・

    私は20代女性です。 最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。 それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。 初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。 2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。 お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。 でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。 一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。 私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?