• 締切済み

気になる人とホテルへ行ってしまいました

この前気になっている男性と初めてお食事に行き、楽しい時間を過ごしました! 彼は私のことを可愛いやモテるでしょなどと言ってきましたが、少しお酒が入っている男性でも少しは好意があると考えてもいいのでしょうか? また私がボケた発言すると、頭をコンっと触られたり、帰り道が暗かったため手も握ってきました。終電を逃してしまって、ホテルに泊まることになりましたが、彼は床で寝ると言い、でもさすがに可哀想だったのでダブルベットの半分で寝る事を提案しましたが内心すごくドキドキしてました!笑 1時間くらいベッドでお話しして、手を握ってきたり、肩を揉んできたり、こっち向いて寝ないの?とか聞いてきたのですが、これはただの下心でしょうか?(ノ_<)ちなみに関係はもってないです! 付き合う前の男性にこういった事をされたのは初めてなので、もしかして遊びとかだったらどうしょう...と心配になりました(ノ_<)何かご意見ありましたらよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.8

次に会う時には、彼は必ず攻めて来ますよ。(笑) 普通は終電までに帰すのが大人の男性です。 女性にタクシー代を渡すのも方法です。 大体、終電逃すのは御二人の予定調和ですよね。 彼もOK、相談者様もOKだったハズです。 でも、最初からは『ヤリ目ミエミエ』『軽い女丸出し』なので、お互いに躊躇しただけです。 彼は、『コイツはお泊りOKの女。次回はご馳走様出来るな。』と結論していますよ。 最も相談者様もそのつもりでしょうから良いとは思いますが、将来は有りません。 『軽い女』と将来を考えるオトコは居ないものです。

• 9133313
回答No.7

最近流行っている「一線は越えていません」ですか? 彼があなたを求めてきたら、許してしまったのでは? 別にそれが悪いとは思いません。 互いに、後悔の無い人生を歩めれば、それで良いと思います。

回答No.6

あなたは彼がどれ程苦痛を味わったか想像できますか? 少なくともあなたの事を気に入っていると思います。 そして、その女性と同じベッドで一夜を共にする。 これって、男性にとっては女性からも体の関係を許可された状態ですよ。 そんなの勝手な男の言い分と言われるかもしれませんが、男はそう考えるという事に対して、女性としてはそれなりの対応が必要かと思います。 だいたい、付き合う前の男性と言いながら、ホテルに泊まる判断はいかがなものかと思います。 下心が沸かないシチュエーションかとでも思っていますか? あなたは自分が彼にしたことに対して、鈍感になってはいませんか? もし、体の関係になる覚悟が無いのでしたら、最低でも一緒のベッドに入らない事です。 男性は一緒のベッドでお預け状態を一晩くらったのですから、半ば地獄の一夜だったかと思います。 自分の保身もいいですけど、相手も男性の事も、もうちょっと配慮して欲しいですよね。 遊びだったらどうしようとご心配の様ですが、いやいや、遊べない女と思われていますよ。 あなたがそれで良いのでしょうか・・・。

• Raquel123
回答No.5

今回は大事に至らず良かったですけど、本来は正式に交際の申し込みをされてから、ホテルに行かれた方が無難ですね。 夫と旅行に行ってホテル泊したのは、交際中でした。それでも、夫は婚前だったため、必死で我慢して手を出してきませんでした。私は二泊とも何も安心しきって爆睡しました。 結婚後夫は豹変しましたけどね。結局、タイミングが早くなるか遅くなるかのどちかで、結果は変わらないのですけどね。 彼の誠意ある対応を期待しています。

• habataki6
回答No.4

<終電を逃してしまって 大切に思われてはいないし、遊ばれているにすぎません

noname#228784
noname#228784
回答No.3

男性の方に下心は「大あり」ですw (ーωー) 終電を逃したとの事ですが。そういう時は。 フロントに言って、上掛け(毛布など)を1枚追加でもらってくること。 その追加分を男に渡して、男は床に転がしておけば良いのですw 誤解が生じては面倒ですから。 もし更に気になるなら、枕を床の男性に渡せば十分です。 それで。 「付き合う前の男性にこういった事をされたのは初めてなので  遊びだったらどうしよう」 とのことですが。 … (ー∇ー;) … (突っ込みどころ満載だなー… こういった事って、遊びって、そこまで特別な事は何もされちゃいないでしょうにw) 解決は自分でしっかり伝える事です。 付き合いたいなら、付き合いたいと。 「気になる男性と」(食事に行って、ホテルへ行った。)という事ですから あなたもお付き合いしたいのでしょう? 体はともかくとして。「恋愛関係になりたい」と思っているのでしょう? 何より、ご質問のテンションがとても高いし。^^; (・∀・)b それなら、お付き合いを申し込んでらっしゃいw たとえ言いにくかろうと「結婚まで体の関係はNG」と最初に言っておけば 安心&確実ですょw 相手が遊びか本気かわかるから。 しっかり言わなきゃ、相手の感覚が遊びかどうかはわかりませんょ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ||ω・) 解決その2w へっぽこで堅物で慎重な私の場合w 私なら、数か月は放っておきます。 憧れていた男性と偶然に訪れた食事の機会(&終電逃し)という状況なら 間違いなく、その後はその男性に近寄りません。 ホテルでの一件は「距離が近いのは嬉しいけど、意外と軽い男かなぁ・・?」という印象も受けるし。 「床は気の毒だから、同じベッドで」という女性の気遣いを、男性が気持ち的に誤解している可能性も非常に高いのでw (実際、私ならそもそも同じベッドに寝ませんw 普段から気になっている男性でも、そうです。尚の事です。 男性は男女関係において、誤解しやすい生き物ですから。 後にマトモに交際したいと思ったときに、判断の弊害となります。 私なら、男性を床に転がしとくか 自分が床に転がって男性にベッドを勧めるか、 お金がかかってもタクシーで帰りますw) 半年くらい様子を見て、その男性が必要以上に自分に近寄ってこなければ (食事の前と変わらない態度で接してくるならば) そこで初めて、お付き合いの申し込みを検討します。 ||ω=) あくまで【検討】です。 ←ココ大事w

• go_gohide
回答No.2

ホテルに入るのに下心がない男性は居ないでしょう。 貴女ももしやという下心はあったでしょう。無いとは言わせないよ(笑) 最終電車を逃すまで一緒に居ること自体が下心のある証拠だし ホテルに誘っても誘わなくても貴女と二人で夜を過ごすことは 下心の表われです。 ただその下心だけで行動に移さなかっただけの事です。 遊びとか心配だったら私の娘みたいに結婚するまで身体の関係になる つもりはありませんと言ってごらん。男性の本音が分かるよ。 それでも付き合いたいと言ってくれる男性は本物だよ

回答No.1

下心があったら、その場でセックスしてますよ。