IE11アドレスバーの検索候補再表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • IE11のアドレスバーの検索候補を再表示する方法を教えてください。
  • アドレスバーと右側の検索ボックスの▽が反応しない問題についても解決方法を教えてください。
  • Windows7、64ビットのPCでIE11を使用しており、自動検索をオンにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE11のアドレスバーの検索候補再表示

こんばんは。Windows7、64ビット、IE11(64ビット設定)、ウイルスバスター使用です。 アドレスバーの検索候補を無効にしていました。自動検索をオフからオンしたいのですが、 >>https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17297/windows-internet-explorer-11-search-get-browsing-suggestions 上記の『自動検索』項目の、 3.[詳細設定] タブの [ブラウズ] で、[アドレス バーから検索しない] チェック ボックスをオンにします。 の、[アドレス バーから検索しない]がない。 そしてもう一つ、アドレスバーと右側にある検索ボックスの▽が、何も反応しません。知人のIE11(バージョンも同じ現在KB4036586)だと、▽をクリックすると、検索プロバイダー候補が自由に選択できます。でも自分のPCでは▽をクリックしても、何も反応しません。 これはどうしたら出来るようになりますか?自分のIE11はおかしいのでしょうか? 解る人、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

win7の所を見て下さい。(下の方です)

PANACHE
質問者

お礼

okvaioさんへ すみません。もしかして『Win7でIe8でキー入力したアドレスを保存したい』 >>https://okwave.jp/qa/q6597822.html でしょうか?つまりリセットすればいいと? 理解力が乏しくすみません。取敢えず、一度リセットしてみます。ありがとうございました。

PANACHE
質問者

補足

okvaioさんへ リセットしました。そしたら問題が解決しました。そして気づきました。リセットしなくても、 『インターネットオプション』→『コンテンツ』タブ→『オートコンプリート』の設定で、チェック入れれば戻るんですね。 理解力がなくてすみません。勉強になりました。普段使いがFirefoxなので久しぶり過ぎて、IE11にリセットがある事すら忘れてました(汗) 調べても調べても、解決しなかったので大変助かりました。ありがとうございました。