• 締切済み

アニメの歌だと思いますが

歌詞に の境界線って入っている曲があれば教えてください 多分なのですがアニメの歌だと思います バイトをしていた時に気になったので質問しました

みんなの回答

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

アニメ 境界線 歌詞 の検索結果です https://www.youtube.com/watch?v=AnFy_MD7fw0

関連するQ&A

  • これ何のアニメの歌ですか?

    昔「コロちゃんパック」みたいな、アニメの歌のカセットと歌詞BOOKが一緒になったやつに入ってた歌なんですが、何のアニメの歌かわかりません。 歌詞は どこかの国の、どこかの町の 誰かのポケットに、誰かのポケットにはーいるでしょう そのほかに間奏のところに ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル ルンルル ルンルル~ という歌詞(?)があったと思います。 もし歌詞が全部わかれば教えてください。 また、歌しか聴いたことないので、何のアニメぜんぜんわかりません。 宜しくお願いします。

  • アニメの中で歌われていた歌

    確か子供向けのアニメだったと思うのですが、 「くるくるくるくる、手をつないでくるくる」 というような歌詞の歌をキャラクターが歌っていた気がします。 何のアニメか、何のキャラクターかも覚えていないのですが、 ご存知の方がいましたら、教えてください。 歌だけ覚えていて気になっています。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • 聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notなかんじのやつです。歌詞が深いやつです。(why,or why notを聴 いたことがない人は聴いてみて下さい。英語ですが日本語も載っていますので。YouTubeでwhy,or why notと検索して下さい。一番最初の動画がそうです。(ひぐらしのなく頃に ED 「why,or why not」 Full ver.(歌詞付))昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたんですが好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。でも、できたら英語の歌も教えて欲しいです。 聴いて泣けるような、歌詞が深い歌です。

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notみたいな感じです。why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 歌詞が深いやつです。昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたけど好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。あ、でもできたら英語の歌も教えて欲しいです。

  • 何のアニメの歌でしたっけ?

    年明けにやっていた若手芸人の漫才で、何かのアニメの歌 を歌っていたのですが、何のアニメで流れていた歌かどうしても思い出せません。 ちなみに歌は「時には悲しい時もある~、だけ~ど~、ん~、だけ~ど~」という歌でした。 これだけじゃわかりにくいかもしれないですが、分かる人はどうか教えてください!お願いします!

  • ポケモンの歌で「明日はきっと晴れるかな」みたいな

    ポケモンの歌で「♪明日はきっと晴れるかな」みたいな歌詞 ポケモンセンターに行ったとき流れていて気になったのですが、歌詞が間違っているので探してもわからず 途中に「♪ピカピカ」とピカチュウの合いの手が入っていたのでアニメの曲だと思います

  • 歌を探しています

    頭で流れている曲がなんの曲か分かりません。 心当たりのある方、教えてください! ・「こんな僕のそばに居てくれ」みたいな歌詞  (間違っているかもしれない) ・↑の歌詞のあとにギター ・何かのアニメかゲームの歌っぽい ・半年くらい前に聞いた気がする ・曲調から、おそらく割と最近の曲 ・歌ってる人の声が米津玄師に似ている  (米津玄師の曲の中で、該当する曲が   なかったから米津玄師ではなさそう)

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • アニメの歌について

    なんかアニメの歌ってバカにされている気がします。 普通の歌と変わらないのにどうしてなんでしょう?

専門家に質問してみよう