写真印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 普通紙への文章、表等は印刷できますが、光沢紙への写真印刷ができません。
  • 以前は光沢紙への写真印刷ができていたが、現在はできない。
  • この問題はキヤノン製品に関連している。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷できない。

普通紙への文章、表等は印刷できますが、光沢紙への写真印刷ができません。 以前はできていました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

できない 印刷が開始されないのか 印刷しても白紙のまま出てくるのか 印刷設定が合っていない場合は何らかのメッセージが表示されていそうなので プリンター機種不明ですが ノズルチェック印刷を実施してみて下さい http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24256-1.html 珍しい例ですが MCYのカラーインクが出ていないんじゃないか?と感じます カラー印刷ばかり使っていると黒インクが出なくなる 逆も有り ノズルチェック印刷でカラーインクが出ていない場合は マニュアルの指示に従ってヘッドクリーニング・強制ヘッドクリーニングを実施して下さい Windows10であれば Windows Updateで他社製ソフトが不具合を起こす可能性があります A4印刷は可能だが L判などの印刷ができなくなる 面倒でもプリンター関連のソフトを再インストールしてみて下さい

• GENESIS
回答No.1

印刷設定での用紙選択は間違っていませんか?。 用紙の裏表は間違っていませんか?。