解決済み

ギターに貼られているこれ、なんて読みますか!

  • 困ってます
  • 質問No.9374217
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 67% (2769/4087)

他カテゴリのカテゴリマスター
「武蔵聖」かと思われます。
昭和50年前後にクラシックギターの製品名としてあったようです。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
yakumarudayo

お礼率 21% (7/33)

有難う御座いました!
投稿日時 - 2018-06-21 18:29:09
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (5396/6652)

学問・教育 カテゴリマスター
「武蔵野」だと思いますよ。