締切済み

EP-306プリンターでのトラブル

  • 困ってます
  • 質問No.9374213
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

EP-306を使用しております。
出力トレイフルで、印刷が出来なくなってしまいました。
対処方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2178/4875)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
プリンター本体に液晶モニターが付いていないタイプなので 何かのソフトがパソコン上に表示させていると思います

そのソフトによっては無関係な表示の可能性があります

プリンター本体にエラーランプは点灯・点滅していないでしょうか?
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032868

Windows10であれば Windows Updateによる他社ソフトの誤作動の可能性も考えられます
A4用紙でWindowsだけの機能で印刷した場合はどうか?(IE11のWebページ印刷など)も確認してみて下さい
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ