-PR-
解決済み

エログッズについて

  • 困ってます
  • 質問No.9374170
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ジャンル、嗜好は数多あれど、男なら必ずエロアイテムを買っていると思うのですが、
みなさんどれくらい買われてますか?
世間一般の標準を知りたいです。

私は、2008年1月から現在まで99万円突破してるんですけどこれは買いすぎですか?
それとも10年と考えれば年間10万として、趣味に1年で10万なら妥当でしょうか?

教えてください、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (19/141)

必ず買ってるかは微妙ですが、趣味に一年に10万なら妥当だと思います
お礼コメント
yughresd

お礼率 100% (3/3)

妥当ですか?
ありがとうございます。

いやいやエロに興味のない男子なんかいませんよ。
いたらホモです。
投稿日時 - 2017-09-14 22:21:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんにちは、26歳男です。2年間に5000円くらいですね。

ジャンルは野外の公園でいろいろな体型の女性を襲い全裸にして困り果てる姿や巨乳が揺れる様子には勃起しました。

山奥全裸とか

水に溶ける服とか

羞恥・野外全裸系が好きですね。乳首、股関を隠す仕草に萌えます(^.^)
補足コメント
yughresd

お礼率 100% (3/3)

セール期間中やポイントの使用もあるので99万はかってないです!
せいぜい70万くらいかと!
投稿日時 - 2017-09-13 16:53:10
お礼コメント
yughresd

お礼率 100% (3/3)

2年で5000円ですか!?
安すぎませんか!?

あ、あと上の画像なんですが、後でチェックしたら、半額セールとか90%offとか、割引セール中にまとめ買いしたのが結構入ってたのと、
あと、ポイントで買ったのもあるので、実際は99万とかそこまでじゃなかったです。
投稿日時 - 2017-09-13 16:52:16
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 9% (77/834)

男なら 必ず?

買わないよ。
お礼コメント
yughresd

お礼率 100% (3/3)

お爺ちゃんかな?
投稿日時 - 2017-09-16 22:14:12